運動会のごほうび

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/10 16:40:50

    幼稚園でも、たくさんご褒美をもらって帰ってきましたよ(^-^)
    メダルや、ボールや、折り紙など。
    ごほうびをもらって、どの子も嬉しそうだったよ

    • 0
    • 4
    • シルバーウィーク
    • 17/10/10 16:34:04

    運動会ごときであげない
    だって学校行事だもん

    • 3
    • 17/10/10 16:32:53

    その家庭の判断でいいんでないの。
    ピアノ発表会のご褒美、合格のお祝い、何かしら
    目標達成した喜びを食事会やご褒美として家族て
    お祝いするって平和だなって微笑ましく思う。

    甘やかしだと思う人は、あげなければいいだけで
    人の家庭や教育に首を突っ込む人は余計なお世話だと思うし、大人げないなとは思う。
    そういう人が、一番滑稽でつまらない人かな。

    • 1
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 16:04:38

    何であげる必要があるの?

    • 2
    • 17/10/10 16:03:45

    さっきこの内容のトピ立ってましたよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ