養育費払っている人

  • 旦那・家族
    • 18
    • 夏終わりたくない
      17/10/10 16:37:46

    自分たちの生活も大事だよね!
    裁判所で減額申請できますよ。2人目諦めることはないですよ。子供が増えた、妊娠出産で奥さんが働けない、となると減額認められることが多いので裁判所の減額申請面倒だけど頑張って!
    前妻に子供いることわかってて再婚したんだから払うべきって言う人いるけど、別れた前妻だって元旦那が再婚して子供が増える可能性があることくらいわかって離婚してるはずですもんね。それに元旦那が亡くなったらもらえないんですよ。もらえるだけいいんじゃない?
    子供引き取ったならそれくらい覚悟で育てなさい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ