養育費払っている人

  • 旦那・家族
    • 17
      17/10/10 16:37:14

    手取り月平均23万だと月収26万ぐらい?
    ボーナスは?
    算定表は年収で計算するし、会社員なのか自営なのか、お子さんが何歳かによって変わりますよ
    1年前ぐらいかな、それぐらいに算定表も値段あがったし多分その年収から支払ってる額は妥当だと思いますよ。
    ただ、主も家庭があるから減らしたいのなら減額の手続きをすれば少しは減るかもね。
    でも元奥さんからしたら理不尽に減らされるわけだし、
    常識ある人間なら、覚悟を決めてバツイチと結婚したんだろうから減額してもう1人作ろうとか思わないのが普通なんだけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ