東名高速事故の犯人、石橋和歩の進路妨害 最低!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 22:24:32

    >>88
    次女は友達にラインしていたね。たしかに友達にヤバイとか送らず警察に連絡すれば良かったね。

    • 2
    • 96
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 22:01:35

    なんだかんだ言って子供たちの未來も、
    しあわせであったろう家族が破壊された
    ほんとに痛ましい
    どうか幸せで、成長していってほしい娘二人持つ母親の願い…

    • 1
    • 17/10/13 21:56:57

    変な煽られかたした時点で警察に電話して高速で明らかに進路妨害して蛇行する、危険運転していると通報したらよかったのに。

    • 2
    • 17/10/13 21:04:42

    >>34も私がニュース見た時の話と違う。

    • 2
    • 17/10/13 20:56:35

    40歳くらいの浮浪者かと思ったら20代だった衝撃・・・
    やっぱ醜悪な人間は顔に出るね

    • 8
    • 17/10/12 17:13:45

    普通の人間じゃないよね、過失致死や暴行だけじゃない、殺人罪も問われるべき!高速で考えたら分かること!娘さん二人がほんと可哀想でなりません

    • 4
    • 91
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 09:42:23

    こいつら二人だったらよかったのに、逆で。なら言わないわ。

    • 8
    • 90
    • ハロウィン
    • 17/10/11 09:01:53

    数十年後には何事も無かったのように普通に過ごしてるだろうね

    • 2
    • 89
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 09:00:51

    >>34古そうなワゴンみたいだから鍵が自動でかからないのかな

    でも鍵ら絶対にあけたらダメ

    車蹴られようがガラス割られようが

    四人もいたんだから携帯で警察に通報で動画で犯人の行動を録画

    嫁子供が居るんだから、父親も喧嘩につられてわ絶対にダメ
    家族を守らなきゃ

    鍵とベルトは絶対にしなきゃ

    • 2
    • 88
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 08:57:05

    >>34
    わたしもロックするよ。子供が乗ってたならなおさら。
    停められてスピーディにバックして走り去るのは難しそうだけど、とりあえず110番して逃れるだけ逃げる

    • 6
    • 87
    • モンブラン
    • 17/10/11 08:56:31

    >>74
    どっかの国の地雷掘りの仕事を7年
    or
    金を今年中にヤる


    • 0
    • 86
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 08:53:04

    >>76
    猿以下だね
    まだ猿の方が賢いや

    • 3
    • 85
    • モンブラン
    • 17/10/11 08:51:51

    >>84
    ん?あれ??

    石橋和歩と石橋和歩の女がおりてきて詰め寄ってきたんでしょ?

    お母さんは助手席からお父さんにつかみかかる石橋をとめてたんでしょ?

    • 3
    • 17/10/11 08:50:12

    >>34
    え?そうなの?
    再現CGだと、犯人が車内の父親の胸ぐらつかんで、母親がおりてきて、外にいたのは母親と犯人だったよ。

    • 0
    • 83
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 08:31:20

    過失運転致死罪7年以下の懲役叉は禁固、100万以下の罰金。
    運転が荒く年に数回事故を起こしていた石橋和歩容疑者極刑を望むわ。裁判員裁判になるのではないか?

    • 6
    • 82
    • モンブラン
    • 17/10/11 00:09:48

    >>81例えだからね。一般人巻き込まなければいい話し、例えだから。それくらい同じ思いをさせてやりたいという例え。悪いと思ってると言ってたけど思ってるわけない

    • 3
    • 17/10/11 00:04:45

    >>80もうちょいマシな例えでお願い。一般人巻き込む刑は例えでも不快かな。

    • 0
    • 80
    • モンブラン
    • 17/10/11 00:03:06

    >>77例えだから

    • 0
    • 79
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 00:03:04

    >>54
    近親相姦を繰り返したD N A

    • 2
    • 78
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 00:01:25

    >>68
    ジャイコみたいな女だろ、どうせ

    • 6
    • 77
    • さつまいも
    • 17/10/10 23:59:59

    >>74轢く側が気の毒なのでなしだわ。

    • 4
    • 76
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 23:59:29

    人間だからって言ってたけど
    人間じゃないだろ

    • 5
    • 17/10/10 23:54:31

    事故を起こす前に付き合ってた元カノが
    『いつかやると思った、別れて良かった』
    ってつぶやいてるスクショが別のサイトに貼られてたけど、
    こいつに彼女ができる事が信じられない。

    • 17
    • 17/10/10 23:51:02

    高速道路の追い越し車線に毎日突っ立っててもらって少しくらい轢かれても放置、それを7年の刑にして欲しい

    • 6
    • 17/10/10 23:50:01

    >>20ほんと!クズと女がはねられたら良かったのに

    • 8
    • 17/10/10 23:48:32

    阪神の選手みたい(笑)

    • 1
    • 17/10/10 23:47:29

    >>62ナスに失礼

    • 2
    • 70
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 23:46:55

    なにこのブサイク

    • 12
    • 69
    • ハロウィン
    • 17/10/10 23:46:21

    >>68
    だろうね

    ブサイクがかっこつけようとすると間違った方向になるのが謎

    この前の教師に暴力みたいに

    • 9
    • 17/10/10 23:14:27

    どうせ、同乗してた女にいいとこ見せようとした程度の動機だろうね。

    • 20
    • 17/10/10 23:09:50

    子供達がかわいそう。
    犯人捕まって良かった!!

    最初の調べで相手側に罪擦り付け
    嘘で野放しされてたのも許さない

    • 21
    • 66
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 23:09:13

    >>42
    障害じゃこの先何か事件起こしても責任能力無しで刑罰が軽くなる。

    • 0
    • 65
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 23:08:27

    ブサすぎ

    • 6
    • 64
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 23:06:29

    死刑!!

    • 10
    • 17/10/10 23:04:13

    死刑にすべき。
    署名が必要なら周りに拡散する

    • 14
    • 62
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 19:37:39

    >>55
    収穫時期逃してひっからびて、その後用水路に捨てられてふやけたナスみたいな顔だよね。

    • 6
    • 17/10/10 19:09:50

    >>57
    被害者は恐怖で後続車がくるかもって判断は出来なかったよね。
    無念すぎるよ。

    • 11
    • 60
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 19:06:32

    怖かっただろうな。
    しかもこんな野獣みたい奴が車から降りてくるんだもんね。
    可哀想すぎるよ

    • 12
    • 59
    • 月見バーガー
    • 17/10/10 18:52:23

    こんなダニ野郎は死刑だ。残された子供がかわいそう。

    • 15
    • 17/10/10 16:17:13

    >>10もぅ
    殺人罪だよね

    • 9
    • 17/10/10 16:15:11

    なんでこのブサイクがしなないで被害者がなくなったんだろうね。
    外に居たから、トラックが来たのわかったから逃げたみたいなことテレビで言ってたけど

    • 15
    • 17/10/10 16:09:59

    娘さん達の精神状態が心配

    • 13
    • 17/10/10 16:00:43

    干からびたナスみたいな顔だね

    • 10
    • 54
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 15:57:21

    >>23顔つきみると怪しいよ
    そのうち出身国も特定されるだろう

    • 19
    • 53
    • ハロウィン
    • 17/10/10 15:57:08

    >>42
    年に2回も事故起こしてるとかどんだけ運転下手なんだよ(笑)
    つうかどこの免許センターだよ!こんな奴に免許与えたのは。
    自動車学校もよく卒業出来たな。

    • 17
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 15:49:25

    >>51
    どうした?
    吉田麻也そんなに嫌い?

    • 0
    • 51
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 15:48:38

    >>1
    これって被害者叩きだろ、信じられん、犯人みたいな思考だな

    • 0
    • 50
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 15:47:00

    >>11国道で停止させられた人が全員同一とかアホか
    イイネの数も不自然過ぎる

    • 3
    • 17/10/10 15:41:20

    勝手な事を言い放って逃れるだろう
    被害にあった人が気の毒
    輩には常識通用しない。
    何もしないことがいいわ
    いつどこで人生変えられて殺されるかも、しれないから。。。


    • 5
    • 48
    • マダムチンコ
    • 17/10/10 15:38:52

    20代に見えん。

    • 10
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ