生理中とか寝込む程ではないがしんどい時に公園連れてく?

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 秋刀魚
      17/10/10 13:54:07

    2歳の子がいるけど、毎日公園なんて行かないよ。

    (月)公園
    (火)
    (水)支援センターか児童館
    (木)公園
    (金)
    (土)パパとみんなでお出かけ
    (日)

    みたいな感じで、どこも行かない日は近所を30分くらいお散歩したり家の前でちょっと遊んだりする時もあるけどどこも行かない日もあるし、下手したらスーパーとか含めて一歩も外出ない日もある。

    生理でも割と元気なら支援センター行ったりするか、元気じゃなければ家出ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ