不倫今までありえないと思ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 19:02:33

    てか奥さんとその男離婚させてあげてほしい。そんな糞みたいな男奥さんが可哀想だから。糞男は主とお似合いだから奥さんは新しいステキなパートナー見つけてほしい。闘病中の写メを不倫相手に送る無神経なカス男私ならいらない。がっぽりお金だけ頂いて捨てるわ

    • 3
    • 17/10/10 17:03:57

    >>104風俗行く金ケチってるんだよ。

    • 0
    • 17/10/10 17:00:55

    その男、子育てと性処理、家事要員が欲しいだけでしょ…
    だから、手っ取り早く未婚シングルの主にいったんだろうね。
    独身がまずそんな男を選ばないだろうしね。
    口では上手いことを言ってるけど、都合よく主を使いたいだけだよ。

    • 3
    • 17/10/10 16:55:07

    奥さんの病気が治って相手とうまくいったとしても、周りの人はある事ない事おもしろ可笑しく言うと思う。奥さんやお子さんは傷つくし、相手も主さんも失う物は大きいと思うよ。そこまでして貫きたい恋なのかな? 

    • 1
    • 17/10/10 16:53:41

    頑張っていて、支えて欲しいのは彼の奥さんだと思います。

    • 2
    • 17/10/10 16:42:45

    >>97うん、自慢したがる奴いる。

    • 0
    • 17/10/10 16:40:58

    >>98旦那も最低。奥さんに対する裏切り行為だよね。そんな男嫌だ。

    • 2
    • 17/10/10 16:38:12

    私不倫してる友人と縁切ったよ。相手に「愛してるよ」とか、「奥さんとの間に子供はいらないけどお前の子供はできてもいい」とか言われちゃってさ。避妊もしないような奴なんだって。その子も本気にしちゃってさ、もう何言ってもダメ。
    すぐ捨てられたんだけど、その子があっさり別れに応じたんで、いいように利用されてたよ。
    セフレになったんだとよ。気持ち悪い。

    • 2
    • 17/10/10 16:37:08

    >>61
    すっごい無神経!
    なんで闘病中でノーメイクの顔
    見ず知らずの主に毎日見られなきゃなんないの!?
    酷いね。

    • 4
    • 17/10/10 16:35:36

    >>95
    おかしくないおかしくない。普通の人には信じられないけどバカは平気でこういう話するよ。
    私が知ってる宅配ドライバーも内勤のおばちゃんと不倫してたこと自慢してたし。

    • 2
    • 17/10/10 16:31:31

    >>72
    主も男もかなり無神経だよね。

    • 1
    • 17/10/10 16:28:16

    >>84
    宅配の人がそんなプライベートな話するなんて、おかしくない?

    • 0
    • 94
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 15:59:39

    ここまでのコメント皆んな、ほぼ全部が否定してるね。
    あなたは今、恋してるから冷静じゃなく、こんなトピたてただけ。
    その人との恋は、たとえ奥さんと別れたとしてもやめた方が良いよ。

    • 3
    • 17/10/10 15:40:06

    難病で毎日お見舞い行って、家事育児に追われてる男のどこの時間に入り込もうとしてんの?
    男の子供の世話するとか?家に上がり込んでご飯作ってあげるとか?しねよ

    • 4
    • 17/10/10 15:38:32

    普通の不倫もクソだけど、病気の奥さんいるのに不倫しようとする男なんてもっとクソ

    • 6
    • 91
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 15:36:59

    配達業者の不倫は有名だよね
    主、自惚れないで

    • 4
    • 90
    • まつたけ祭り
    • 17/10/10 15:36:07

    私の友達にも配達業者の男でいたよ~
    結局他の女にも手出してて、捨てられた

    • 2
    • 17/10/10 15:28:02

    >>82
    ああー…私も職場に来る某宅配業者の男と付き合ってた。そして後から既婚者と知った。
    何度かその男の会社の人達と飲んだけど社員の既婚率と不倫率がすごく高かったよ。
    配達員同士、ここに可愛い事務員がいるからヤるかとか情報交換し合ってた。
    悪いけど配達員なんてモラルのない人ばかりだから不倫を始めるのは超簡単だと思うけど、始まったらあなたばかりが傷つくと思う。

    • 3
    • 17/10/10 15:26:38

    落ちぶれろ

    • 1
    • 17/10/10 15:17:28

    >>84私の元友達それに似たパターン。すぐ捨てられたよ。

    • 1
    • 86
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 15:16:24

    >>82
    頭冷やしなよ。
    冷静になるとおかしいな?ってとこいっぱいありそうだよ。

    • 4
    • 85
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 15:14:18

    片思いで楽しめ
    恋するのはいいのよ、迷惑かからないように思うだけなら
    不倫にならないように恋してなさい

    • 2
    • 17/10/10 15:14:13

    >>82
    同じ会社とかではなく、取引先の配達おじさんって益々キモいよ、やばい。
    過去にも配達先のどっかの会社の女が食べらているよ。同情をひく手口で。

    • 9
    • 17/10/10 15:13:06

    >>82相手の上司に言って担当変わってもらえば?

    • 0
    • 82
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 14:59:02

    やっぱりダメだよね。
    連絡とるの辞めたいけど仕事先に来る配送屋さんだから毎日顔見るの辛い

    • 0
    • 17/10/10 14:57:49

    不倫の中でも悪質な後味悪い感じだね。
    このママスタでちょっと話聞いてるだけでも、かなり気持ち悪くなる感じ。ウップて。

    まだ不倫してないなら、やめときな…。
    ヤバいよ。

    • 7
    • 17/10/10 14:54:44

    >>79何言ってもムダだよ。

    • 2
    • 17/10/10 14:52:28

    ちょっとちょっと、冷静になってよ!奥さんの代わりに性処理をしてくれる人求めてるだけなのでは?
    言い寄られたら嬉しい気持ちはすごくわかるんだけど、万一あなたと結婚してもあなたが病気になったら、同じ目に合うってば!

    • 4
    • 17/10/10 14:52:17

    >>76「お邪魔した」って言い方変えてるだけだから。人の旦那にちょっかい出してるし、上がりこんでますよ?

    • 5
    • 77
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 14:46:00

    >>76
    妻が病気なのにホームパーティーする旦那…。
    普通はそんな状況でホームパーティなんてしないし、それを知ってたら奥さんのいない家に行くの遠慮するわ。

    • 7
    • 76
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 14:43:04

    >>71上がり込んではいないよ
    ホームパーティーにお邪魔しただけ。

    • 0
    • 17/10/10 14:41:25

    もう好きにしなよ。

    • 2
    • 74
    • ハロウィン
    • 17/10/10 14:40:18

    もし主と結婚してもその男はまた不倫するよ
    前嫁の病気で弱ってたときに言い寄ってきた女とか言われるよ

    • 4
    • 17/10/10 14:39:25

    主、割れハート押し出したけど(((*≧艸≦)ププッ

    • 2
    • 17/10/10 14:35:47

    >>70だよね。私なら病気で弱ってる姿他人に見られたくない。神経疑う。

    • 5
    • 17/10/10 14:32:34

    >>43家にあがりこむなんて最低だね。

    • 6
    • 70
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 14:32:34

    >>61
    全然知らない女に知らない間に毎日写メ送られてる奥さんが可哀想。

    • 12
    • 17/10/10 14:30:36

    あなたの人生なんてどうでもいいけど、わざさわざその男選ぶ?

    使命感にかられてるつもり?あなたが去ったところで、またすぐ別の女探す男だから大丈夫だよ。特に問題ないから。下手したら、同時進行で違う女とも同じようにアピールしてるよ。

    • 7
    • 68
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 14:30:03

    >>62逃げたい。それもあるかもね。

    • 0
    • 17/10/10 14:29:03

    >>61奥さんかわいそー。

    • 1
    • 66
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 14:28:37

    >>52
    体のどこの病気?
    命に関わるの?

    • 1
    • 17/10/10 14:25:41

    >>58テキトーだな。病名忘れる?病気が治ったら一緒になるつもりなら、その病気について調べない?忘れたって何?

    • 5
    • 17/10/10 14:24:00

    その彼のどこが良かったの?

    • 3
    • 63
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 14:23:56

    あなたが奥さんの立場になったとき、不満があると不倫するだろうね。
    そんなひとのどこがいいの?

    • 4
    • 17/10/10 14:22:17

    とりあえず「奥さんと別れて一緒になろう」って言ってみよう。その人ホントに実行するかな?
    今の現状から逃げたいだけなんじゃないかな?

    • 4
    • 61
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 14:16:41

    >>59私は奥さんの病気が治ったら離婚してって言ってるから毎日奥さんの写真みて「今日は元気そうでよかった」とか「今日は顔色良くて良かったとか」彼とやりとりしてるだけだよ。

    なんでしたたかなの?

    • 0
    • 17/10/10 14:15:00

    >>57
    そうなんだけどさ、不倫って凄く相手を美化して見てるから、普通の結婚とはまた違う気がする。
    この人は違う、出会うのが遅かっただけ、初めてこんなに人を好きになった、とかさ。
    だから熱が冷めたときの落差も激しい。

    • 2
    • 17/10/10 14:14:14

    >>43なんで病気の奥さんの写真なんか送らせるの?奥さんが可哀想とか言ってるけどホント嫌な女。したたかな女だよね。 中途半端な綺麗事言ってないでさっさと離婚してもらって自分の物にすればいいじゃん。

    • 7
    • 58
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 14:10:28

    >>52彼36。病名忘れちゃったけどカタカナの病気

    • 0
    • 57
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 14:09:28

    >>55それは不倫だからじゃなく結婚してもそうなる。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ