海老蔵~何でもあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8424件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 16:20:28

    トピ改めました。

    ややこしくしてしまいすみません。
    海老蔵ブログアンチから始まったトピなので、海老蔵アンチも含みます。

    様々な意見あるかと思いますが、合わないと思われる方は他のトピへお願いします。

    あとは皆さんで作っていきましょう。

    • 7
    • 17/10/09 16:25:00

    主さんありがとうございます~!
    さっそく移動しました!よろしくね(^o^)v

    • 4
    • 17/10/09 16:25:32

    ありがとうございます
    よろしくお願いします

    • 4
    • 17/10/09 16:25:40

    >>2
    よろしくお願いします!

    • 3
    • 17/10/09 16:26:10

    よくかんがえたね。にこ!

    • 3
    • 17/10/09 16:26:30

    有難うございます~。
    主さん、皆さん、よろしくお願いします。

    • 3
    • 17/10/09 16:26:35

    割れハートないですね
    設定で 無しに出来たのですね
    良かった

    • 2
    • 17/10/09 16:28:05

    >>7
    カテが違うからじゃない?なんでもカテは割れハートもあって芸能人トピはハートしかない。

    • 4
    • 17/10/09 16:28:16

    >>7
    芸能人カテにはないのかな?

    • 1
    • 17/10/09 16:28:19

    主さんありがとうね
    みなさま宜しくお願いします

    • 2
    • 17/10/09 16:29:07

    なんだか中途半端なトピでごめんなさいでしたっ!
    荒らしはなるべくスルーして楽しみましょう。
    ありがとうございます(;o;)

    • 3
    • 17/10/09 16:30:04

    >>7
    なんでも って選んだら割れハートが勝手についてたよ
    このカテはないみたい

    • 2
    • 17/10/09 16:30:04

    >>8
    >>7です
    なるほど。そういうことね。ありがとう♪

    • 1
    • 17/10/09 16:31:38

    >>11
    全然中途半端じゃなかったですよー。
    でもまた楽しくやっていけるのはとても嬉しいです。

    • 3
    • 17/10/09 16:32:29

    >>12
    >>7です。レスありがとうございます。わかりました。割れハートが荒らしっぽくて不快に思う人が多かったようなので、無くなって良かったです。

    • 2
    • 17/10/09 16:32:33

    >>11
    いえいえ、トピ作ってもらい感謝してます。
    さっき荒らしが、いろいろ言ってたから主さん気分害されたんじゃないかと心配してたので。よかったです(*^^*)

    • 3
    • 17/10/09 16:34:19

    >>12
    すごく分かり易い説明文ですね!

    • 3
    • 17/10/09 16:36:50

    荒らしはスルーでいきましょうね。
    相手にすると余計つっかかってくるから、腹がたつ事を言われても無視しましょう!

    • 3
    • 17/10/09 16:37:06

    もうログアウトしませんっ
    訳分からずプライベートモードも使いませんっd( ̄  ̄)

    買い物行ってきます!

    • 2
    • 17/10/09 16:37:57

    >>19
    いってらっしゃい。私も行こっと。

    • 1
    • 17/10/09 16:38:49

    >>19
    いってらっしゃーい(^_^)/
    気を付けて

    • 1
    • 17/10/09 16:40:17

    >>19
    トピ作ってもらい時間とらせたね。ありがとうね。行ってらっしゃい。

    • 2
    • 17/10/09 16:40:39

    >>19
    行ってらっしゃい、お気をつけて~。

    • 2
    • 17/10/09 16:42:06

    d( ̄  ̄)
    何気に可愛いので登録した

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 16:50:05

    夕飯なぁに?

    • 3
    • 17/10/09 16:51:13

    >>26
    にぎり寿司 テイクアウト
    あさりの味噌汁
    茄子と万願寺唐辛子の炊き合わせ

    だよ

    • 2
    • 17/10/09 16:51:57

    あれ?調べてた。
    顔文字goodって言うらしいから、
    指を立てた手の形かな?

    • 2
    • 17/10/09 16:53:20

    立てたトピが空しい (>_<)

    • 1
    • 17/10/09 16:54:50

    ウェイパァーの鍋の元使ったことある?

    • 0
    • 17/10/09 16:56:03

    >>27
    万願寺唐辛子って初めて知った
    炊き合わせにすると辛くない?

    • 2
    • 17/10/09 16:59:32

    今日はきみこさんちで猫や犬と遊んでるね、
    麗禾ちゃんとかんげん君。

    • 3
    • 17/10/09 17:00:34

    >>29
    あ、もしかして自分で立ててみたの?

    • 0
    • 17/10/09 17:00:39

    >>30
    ないわー。どんなのかな?

    • 0
    • 17/10/09 17:01:34

    >>26
    お蕎麦たべに行く予定ー

    • 2
    • 17/10/09 17:03:50

    >>31
    関東には売ってないの?

    • 3
    • 17/10/09 17:06:25

    >>32
    久しぶりの疲れたでしょうね、きみこさんも。
    ずっと見てくれてた麻耶さんやお母さんに感謝ですね。

    • 1
    • 17/10/09 17:09:27

    >>31
    万願寺唐辛子ってししとうを大きくした感じで辛くないよ
    たまに辛いのあるけど (笑)

    • 2
    • 17/10/09 17:10:05

    >>37
    そうですね~、先日どこかで、孫の世話を負担に感じる人達が多いとか出てました。かわいいけれど、あのエネルギーについていくはかなり大変かも。

    • 1
    • 17/10/09 17:10:55

    >>32
    楽しそうでいいね。大きい猫だね。ちょっとこわい。

    • 0
    • 17/10/09 17:12:36

    カンカンってホクロありました?

    • 0
    • 17/10/09 17:13:01

    >>40
    結構重そう(笑)
    でも本当に動物が好きみたいね。

    • 1
    • 17/10/09 17:14:33

    >>38
    水前寺清子に見えた。

    • 0
    • 17/10/09 17:15:17

    >>41
    覚えてないけど、どこかに有ります?

    • 0
    • 17/10/09 17:15:59

    >>43
    ふふっ、ちょっと似てるね。

    • 0
    • 17/10/09 17:16:52

    >>31
    アンカー先です
    他の方が答えてくれたけど
    万願寺唐辛子は形は 一見 巨大なシシトウみたいで辛そうに見えますが 辛くないです
    ピーマンより甘味があるかも
    京都発祥?
    関東には売られてないのかな?

    • 0
    • 17/10/09 17:17:29

    >>41
    ほっぺにできたね。日焼けするとほくろ出てくるね。

    • 0
    • 17/10/09 17:18:11

    >>27
    茄子と万願寺唐辛子の炊き合わせ!
    大好きー
    茄子と合うよね あの辛くない唐辛子

    • 1
    • 17/10/09 17:19:05

    >>43
    万願寺唐辛子
    水前寺清子

    確かに似てる( *´艸`)
    よく見たら「寺」と「子」しか合ってないけど 笑

    • 1
    • 17/10/09 17:21:29

    >>49
    言った本人だけど、

    ほんとだ 二文字だし (^^;

    • 1
1件~50件 (全 8424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ