留守中に姑が家に入っている。

• なんでも
  • あや
  • 17/10/07 15:17:24

結婚3ヶ月目。
旦那は再婚で、元嫁と住んでいた家に住んでいます。
旦那の実家の敷地内です。

結婚の時、ローンがあるから今の家を出られないと言われ、話し合った結果です。

最近、姑が私達の留守中に勝手に家に入っている事に気付きました。

トイレが使われていたり、この間は、クローゼットの中の布団が、夏用から冬用に変わっていました。

掛け布団も新しいのが届く予定だったのですが、買うのはもったいないと言われ、姑がずっと使っていない余っている布団を持ってきたり、良心的なものでやってくれてるのは分かるのですが、勝手に下着を干されていたりするので、気持ち悪くなってきました。

旦那に話しても『悪気ないんだから』と言われ、話になりません。

普段は優しい姑なので、何と無くわたしからは言いづらいし、留守中に入らないで下さいとも言えません…

ちなみに、母屋にはいつでも来てねという感じです。

こんな経験ありの方いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています