悪口ばかりの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 08:42:51

    なんだかんだいいこと言って、みんな悪口言ってると思う。

    • 0
    • 17/10/10 08:38:54

    気付いてないと思う。皆が徐々に離れていく事にも文句や悪口ばかり言ってる。私も離れつつあるから、文句言われてそうだけど、関わる方がしんどいもん。

    • 4
    • 17/10/10 08:36:59

    >>3休みの人の悪口はあるあるなんだろうな。
    。私も言われてるんだろうなぁ。

    • 0
    • 17/10/10 08:36:09

    性格悪いから~って開き直ってるよね。
    誰も近寄らなくなってるの気づかないし。どうせ私は、、、って言うし。付き合いたくない。

    • 2
    • 34
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 08:34:59

    そういう人をじっくり見てると気付いてなさそう。それか自分がおもしろければOKと思ってそうだよ。

    • 2
    • 17/10/10 07:23:36

    こういう場所で名前出す人も同類
    他人をネタにして盛り上がるとか恥ずかしい人間がする事
    程度が低い人間だよね
    頭の良い人は絶対にしないから

    • 3
    • 17/10/10 03:20:06

    >>21
    わかるよ~

    • 0
    • 31
    • ハロウィン
    • 17/10/07 05:15:58

    元アスピアのおばさん

    • 0
    • 30
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/07 01:52:16

    >>6悪口大好きで嫌いな相手はどんな手つかってでも引きずりおろす職場の人が同じ事言ってるwどの口が言ってんだって話だよね

    • 4
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/10/06 23:32:25

    保育士の智子さんみたいwww

    • 1
    • 17/10/06 23:27:01

    自分が一番正しい、だから言える立場だと、
    上から目線の思考の人は、悪口って意識もなさそう。
    だから麻痺してそう。

    • 19
    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/06 23:09:20

    >>20 そうそう!人のことは言うくせに自分が言われるとキーってなるみたい

    • 12
    • 17/10/06 22:43:14

    気付いてるよ
    悪口言う人の話聞いて同調しといて影で悪口言ってる奴も同類よ

    • 8
    • 17/10/06 22:42:28

    >>23辞書ひけ

    • 0
    • 17/10/06 22:41:32

    同じような人しか寄り付かない

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 22:40:16

    あーいるいる○崎のことね。会えば人の噂話や悪口ばかり。いいすぎて狐みたいな顔してる笑
    あーすいませんもとからですよね笑

    • 6
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 22:40:01

    嫌いなヤツの悪口は最高!

    • 7
    • 17/10/06 22:36:19

    逆に自分が言われてたら、すごい怒ったり騒ぐよね。
    自分に甘く人に厳しい。

    • 24
    • 17/10/06 22:32:21

    社会性がない

    • 1
    • 18
    • 人肌恋しい
    • 17/10/06 22:29:50

    >>16小さいうちからひねくれた子が多いよね。もっと子どもに目を向けてあげたらいいのにって思うわ。

    • 4
    • 17
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 22:23:08

    常に不機嫌顔

    • 6
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/06 22:22:43

    言ってる人の子供って勉強にしてもスポーツにしてもあまり出来がよくない
    だからつるんで自分の子供より出来る人の悪口を言う

    • 11
    • 15
    • つんつるてん
    • 17/10/06 22:13:03

    >>10
    たぶん、関わる人みんなの事を言ってるよ。
    悪口を気軽に言うから。

    • 11
    • 17/10/06 21:55:43

    すごく目つき悪くない?オヨヨ猫みたいに

    • 3
    • 17/10/06 21:54:23

    割れハートに必死な人は悪口がステータスな人

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 21:53:04

    >>10
    そういう人は八方美人だね。

    • 8
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 21:52:06

    陰では悪口言いながら、相手の前では笑顔で仲良さげに話してる人。あー、私も陰でいろいろ言われてるのかな~と疑ってしまう。

    • 26
    • 17/10/06 21:50:42

    ゆみみたいだね

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/10/06 21:50:15

    気持ち悪い人種

    • 6
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/06 21:49:49

    心が満たされてない人なんだよ。

    • 14
    • 17/10/06 21:49:14

    >>2
    同じような人がいます。不幸なんだと思うようにしてます。

    • 5
    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/06 21:48:50

    しょうこ

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 21:47:38

    しょうこのことだね

    • 0
    • 17/10/06 19:08:19

    うちの職場に悪口ばぁさんいるよ。毎日近所の人の悪口、系列の人の悪口。休みの人の悪口。
    そんなんだから人相も悪いよ。口元下がってるし笑。
    人を悪く言ってないと気が済まないんだよねきっとさ~!他で言われてるのとか気づいてるのかな?!笑

    • 6
    • 17/10/06 19:08:15

    悪口を言うことがコミュニケーションだと思っている人もいます。
    「女性同士仲良くなるために、別の女性の悪口を共有する。」
    どや顔で言われて…。
    悪口を言うと結果自分に返ってきますからね。
    言わなくて済むなら言わないほうがいいですね。

    • 15
    • 17/10/06 19:07:52

    しょうこのこと?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ