PC詳しい方。このスペックでオンラインゲームでしますか?

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/10/05 01:56:36

私がしたいのは、ハンゲーム、ホラゲ、です。

スペックです。


★100%正規ライセンス認証済み!

★専用検査ソフトを使用しております!

★初期設定が不要で初心者の方も安心!

◆メーカー◆Panasonic   
◆モデル◆CF-S10
◆液晶サイズ/最大解析度◆12.1型ワイドTFT液晶/1280*800
◆プロセッサ◆Intel Corei5-2520M 2.50GHz
◆メモリ◆PC3-8500 2GB
◆ハードディスク◆250GB
◆無線◆IEEE802.11a/b/g/n準拠
◆光学ドライブ◆DVDマルチドライブ(CD・DVD読取&書込み)
◆OS◆Windows7 Professional 32ビット
◆付属品◆パソコン本体、ACアダプター
◆パソコンの状態◆
 中古ですので擦り傷や汚れ、ゴム足の欠損、液晶の劣化、ムラ等は予めご了承ください。

この商品をご覧いただきありがとうございます

初心者の方にも簡単に使っていただけるよう、当方で装備を行い、煩わしい初期設定までやって
あるので、到着したら電源いれるだけすぐ使える中古ノートパソコンです。

こんなことができる中古ノート!
ExcelやWordのファイルがすぐ使えるように
マイクソフトと互換性のあるKINGSOFT Office2016がインストール済みです

無線LANにも対応しているので、自宅のWIFIやスマホのデザリングを利用できます

【インストール済みアプリ(ソフトウェア)等】


→KINGSOFT office 2016(オフィスソフト)

→LINE (コミュニケーションアプリ)

→iTunes

→Gomplayer

→Google chrome

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/05 09:25:41

    ありがとうございます。メモリは4Gならどうですか?あとグラフィックはどれがどれだけあればいいですか??最低でも。宜しくお願い致します。

    ホラゲ、ハンゲーム、をするためにはどれくらいのスペックが必要ですか?宜しくお願い致します

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • さくらんぼ
    • 17/10/05 13:09:59

    (WIN7、WIN10)
    HDDは最低1TB~2TBはいるよ。
    余裕持ってメモリーは最低6GB~いるよ。余裕があれば8GB。
    メモリー4GBは昔のXPの時代です。
    グラフィックボードは、GFORCEかAMDのメーカーならいいけど
    それ以外の物だと対応していない場合も多い。
    マイクロソフトのUPDATEやっていたら、HDDなんか、それだけで無くなるよ。
    中古だからグラフィックボードを替えたとしても、消費電力の関係でアウトになったりして。
    コメ主さんが書いたメモリー2GBって32ビットでシステム起動するだけで1GB以上使うから、他をやれてもアップアップで場合によっては、もうパソコンが苦しいよ、もう止まっちゃってもいい?なるよ。
    後それだけのWIN7.10が入っていて、日本のメーカーのなら、余分なソフトも入っているし。全然HDD.メモリー足りない。
    必要のないソフトを削除してもHDDが足りなさ過ぎだよ。
    いい加減な店だよ。はっきり言ってパソコン苦手な人は、中古に手は出さない方がいいよ。特にノート。融通が効かない。
    元情報システムより。

    • 0
    • 17/10/05 13:31:39

    たぶんこのパソコンのスペック見ると、元々最初に買った人が何も分からず買って、動かなくなり売り飛ばしたとも考えられるよね。
    今時HDD 250GBってありえない。10~30年前の感覚じゃん。
    ずいぶん昔のWINDPOWS XPの時代ならいいけど。
    この中古かなり古くない?
    辞めときなよ。

    • 0
    • 17/10/05 13:33:16

    >>9
    その通りだと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ