口内炎が大量にできた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 21:47:04

    風邪のような症状と共にと口内炎が大量に出来た若い女の子でエイズ(後天性免疫不全)だった子思い出した。

    • 0
    • 17/10/01 17:51:35

    私は6個できてます。子供が風邪で小児科行ったから何か貰ってきたのかな。手足はうっすら斑点はありますがかゆくもなんともありません。喉は痛いけど熱はなしです。
    かかりつけないからどうしよう。

    • 0
    • 17/10/01 17:34:15

    私も今舌の脇にできてる
    この場所にできる口内炎半端ない(涙)
    ここよくできるんだよなー

    • 1
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/01 17:33:25

    食物アレルギー

    • 0
    • 17/10/01 17:31:14

    溶連菌

    • 0
    • 17/10/01 17:27:14

    手足口病かヘルパンギーナ

    • 0
    • 17/10/01 17:06:17

    痛いやろなぁ可哀想…

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 16:48:32

    ヘルパンギーナ

    • 0
    • 17/10/01 16:46:21

    手足口病かも。

    • 2
    • 17/10/01 16:45:02

    大量?!
    かかりつけ医がいるなら、まず診察受けて
    必要なら紹介状書いてもらい専門科に診察した方がいいかも。
    主の周りに、手足口病や水ぼうそうとかいませんか?
    この一カ月以内に。

    • 0
    • 17/10/01 16:42:13

    口腔外科、内科、ある大きなとこ

    • 0
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 16:33:52

    手足口病の時17個出来て辛かったわ

    • 1
    • 17/10/01 16:30:16

    まとめての返事で失礼します。
    特に変わったことはありません。病院行くなら何科になりますか?

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 16:30:05

    うちの父も口内炎がたくさんできると言っていて、舌癌でした。

    • 1
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/10/01 16:29:46

    口内炎以外に何か症状ある?

    • 0
    • 17/10/01 16:28:00

    >>5歯医者行ってもわからなかったから。。内科?病院へ!!なかなか治らないよ

    • 0
    • 17/10/01 16:21:43

    ヘルペスじゃない?いくらくらいの大きさの口内炎何個も口の中にできたことあるよ、娘が二歳位の時に…身近に口内炎のひととかいない?

    • 0
    • 17/10/01 16:19:35

    明日病院へ。
    物凄く疲れて免疫落ちてるのか、他の病気なのか素人じゃ分からんよ。

    脅かす訳じゃないけど、伯母はそういう口内炎から始まって下顎ガンでした。

    • 1
    • 17/10/01 16:15:15

    妊娠した時ありえないくらい沢山出来た事はある。生活に変化は?

    • 1
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/01 16:14:29

    >>5
    痛くてもママスタできるなら大丈夫!

    • 1
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/01 16:13:25

    白血病

    • 1
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 16:07:05

    ググった方が早いよね

    • 1
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 16:03:46

    >>1痛いです。食べたりしなくても。

    • 0
    • 17/10/01 16:03:12

    手足口病

    • 2
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/01 16:02:55

    デトックス

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/01 16:02:54

    ベーチェット病

    • 0
    • 17/10/01 16:02:34

    口の中に出来るヘルペスという可能性あります。痛いですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ