生理のときの子供のお風呂どうしてますか?

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 17/09/29 23:29:04

集計してみたくて、トピたてました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/29 23:44:43

    >>14

    上の子、もう一人でチャッチャッと洗えてるから、生理の時は下の子一緒に見てもらい、自分は別に入ろうかな…と思います。
    もちろん、ふざけて事故とかは怖いので、様子を見ながら目を離さないようにとか気を付けて…

    • 0
    • 17/09/29 23:56:37

    その他

    私はシャワー。子供洗って湯船に浸けてる間に高温でささっと済ませて先に上がって下着着ける。着替え終わったら子供が上がるって言うまで隣で待ってる。

    • 0
    • 17/09/29 23:57:50

    その他

    子供はもうひとりで入ってます。

    • 0
    • 17/09/29 23:58:46

    経血が出てもそのまま、通常通りお風呂

    我が家は普段から4歳1歳の子供達しか湯船に入らない。私はいつもシャワーだけ。旦那の帰り遅いから待っていられないし、普通に一緒に入る。

    • 1
    • 17/09/29 23:59:17

    服は着たまま、子供だけお風呂

    これは旦那が無理な場合だよね?
    うちは基本的にお風呂は旦那にやらせる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ