一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/09/25 06:18:10

    理解不能だわー!
    言ってることは分かるんだけどね…
    なんか自分たちを正当化しているように感じるわ。
    ま、3人が納得していればいいんだけども。

    • 49
    • 17/09/25 06:18:57

    今ちょっとだけブログ見てきた。籍入れてなくて奥さんが二人いるってこと?子どもは何人いるの?誰の子?顔出し平気なのかな?

    • 13
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 06:33:11

    >>1>>2さん
    是非youtubeでダラケと検索してみてください!
    わかりやすいと思います。
    何故だかモヤモヤして私が寝つけませんでした

    • 8
    • 17/09/25 06:34:39

    アメブロかー収入になると思うとブログ見に行けない

    • 45
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 06:36:48

    >>4えっ、アメブロは収入になるんですか?!

    • 12
    • 17/09/25 06:43:22

    ブログ見てないけど、集団生活してる複数の母子がいて教祖?一人はいる。
    そんなのとは違うの?

    • 8
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 06:52:40

    一夫ニ妻?子供達はどんな気持ちなんだろう。理解できん、、

    • 32
    • 17/09/25 06:56:57

    >>5
    うん。

    • 5
    • 17/09/25 07:14:53

    アメブロは収入にならんよ。

    • 4
    • 17/09/25 07:29:41

    ってゆうか、この番組なに?
    ちょっとビックリした。
    特にアダルトっぽいヤツ。

    • 4
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 07:44:48

    >>10BSスカパーだったような?
    割とやばいですよね(笑)

    • 7
    • 17/09/25 08:12:07

    手当詐欺?

    • 20
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:15:52

    >>12私もそこ気になってる!
    でもそんな事してたら公に出るような事出来ないよね?(^^;;

    • 10
    • 14
    • パンプキンパイ
    • 17/09/25 08:20:32

    この人たちって仕事してないよね?収入どうしてるのかな?

    • 3
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:25:39

    >>14旦那が言霊アーティストってのしてるっぽいよ。

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 08:30:15

    夜の生活どーしてんの?旦那真ん中で両脇妻?

    • 9
    • 18
    • パンプキンパイ
    • 17/09/25 08:30:15

    >>15
    そんな仕事があるのも知らないけど
    不思議で気持ち悪い人たち

    • 22
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 08:31:17

    この人達のこと何で知ったの?
    ブログ見たけど家族全員顔出ししてるね。子供達可哀相。母親二人ともママスタ見てそうな雰囲気…。何かの宗教なのかな?考え方がぶっ飛んでる。

    • 28
    • 20
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:32:50

    >>17youtubeで見たらこの日はこっちとか決まってるって!
    その日はあらかじめ時間を作ると言ってた(°▽°)

    • 8
    • 21
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:34:10

    >>19特殊清掃員に興味あって調べてたらダラケと言う番組が出てきてそのシリーズでこれ出てきて思わず見ちゃったの

    • 4
    • 17/09/25 08:34:11

    三人共戸籍上は独身みたいだから児童手当とか貰えないよね

    • 8
    • 17/09/25 08:34:30

    この妻たちは支配されていることに気づいてないね
    旦那がまだ若いから3番目もつくりそう
    産ませるだけで責任感ないやつ

    • 57
    • 17/09/25 08:35:56

    2人に産ませた子供何人いるの?

    • 5
    • 17/09/25 08:36:18

    そのうち2ちゃんにもスレ立ちそう。

    • 7
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:37:23

    >>23確かにこの旦那凄い口が上手くて番組見てる時も腹が立つくらいでした!
    私から言わせれば見た目がいいビッグダディですよ(笑)

    • 35
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:40:28

    >>24元々2人子供居て、新しく加わった仮嫁は連れ子1に+新たに4人!

    • 3
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 08:41:39

    色々衝撃すぎてありえないわ、、、
    2番目の嫁との初夜を1番目の嫁が見届けたって言ってたけどみんながみんな変態だね。普通の神経じゃありえない。
    まぁ本人たちが本当に幸せならいいんだろうけど…
    いやー朝から衝撃だったわ。

    • 65
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:43:05

    >>24
    一番妻2人 2歳、4歳
    二番妻3人 生後3カ月、2歳、3歳
    二番目妻には連れ子12歳もいる

    2歳2人、気持ち悪いわ

    • 45
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:43:48

    >>28ごめんね朝からこんな話題出しちゃって(;_;)
    なんか1人じゃどうにも処理できなかった。。

    • 8
    • 32
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 08:44:40

    いやこれもう宗教やん!朝のミーティングみたいなのから挨拶から何もかも特殊。そんな自分等に酔っているだけの変態一族よ。人間じゃなくて猿やん。ボス猿に群がるメス猿。ただそれだけ。人間から退化しちゃったのよ。

    • 76
    • 33
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 08:44:54

    子供達絶対いじめられるね

    • 50
    • 17/09/25 08:46:32

    娘なら引きずってでも連れ戻したい

    • 57
    • 17/09/25 08:47:34

    外にも女いるべ。

    • 45
    • 36

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:48:42

    >>27
    >>29
    ありがとう。
    うわぁ…やっぱり子沢山…

    • 4
    • 17/09/25 08:49:19

    >>30
    ありがとう。

    • 1
    • 39
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:49:45

    >>33それを恐れてるのかわからないけど
    割と山奥に住んでる

    • 8
    • 40
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 08:51:40

    >>20
    ハレ婚。みたいだね
    漫画だと面白いけど現実だと気持ち悪いね。

    • 36
    • 17/09/25 08:52:48

    いやー、みんな頭おかしいね
    私なら要らねー、こんな旦那

    • 70
    • 42
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 08:53:16

    >>40裕子のブログにコメントしてた人もそのハレ婚みたいだって言ってた

    • 3
    • 17/09/25 08:53:43

    いつか事件沙汰になりそうだね。

    • 18
    • 17/09/25 09:02:38

    >>36
    一緒に寝なきゃダメとかね
    あえてゆかりさんの逆をやってアピールしてる感じが嫌な女だなと思った

    • 44
    • 45
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:04:37

    怖いもの見たさで見てきた。いろんな人がいるね。自分を納得させようと自分に言い聞かせるように書いてたような気もする。まぁ私には何の関係もないからお好きにって感じ。旦那には嫌悪感だけど。

    • 26
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 09:06:14

    >>44まこれじゃバツがつくわな~と思いました。なんか変わってる。わ
    ブログの絵文字使いもなんだか鼻についちゃいます(^^;;

    • 12
    • 47
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 09:08:59

    >>45だって絶対自分の子が1番かわいいに決まってますもんね!
    この人は一生モヤモヤと共に生きていくと決めたようですね。
    いつまで続くやら…

    • 6
    • 48
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 09:28:49

    >>15
    こ、言霊アーティストーーーーーーwwwwwwwww

    • 26
    • 49
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 09:32:19

    >>48相田みつを的な感じかな?

    • 8
    • 17/09/25 09:35:16

    ちょっと見てきたけどみんな頭おかしい。吐きそうな内容。

    • 25
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ