一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 09:57:10

    結婚11年、おめでとうございます。
    裕子さんも、ゆかりさんも楽しそうな笑顔でなにより。

    • 2
    • 23/02/08 18:38:28

    他の事一夫ニ妻のところで事件があったから思い出した。

    • 10
    • 23/01/08 22:01:18

    嘉克と裕子ですげーゆかりの陰口言ってそう

    • 11
    • 23/01/08 22:00:26

    >>13615
    裕子のブログ見ると、一度は身重の裕子を追い出したんだね。

    • 6
    • 23/01/08 09:16:51

    一夫多妻の生活を報告した結果、親から縁切られた、勘当された女性は、
    ゆかりさん?裕子さん?どっちだっけ?

    ゆかりさんは子どもたちを連れて出て行く場所はなさそうだから、このまま
    我慢しているしかないよね。
    お酒飲まなきゃやっていられないと思うわ。


    • 11
    • 23/01/07 20:37:31

    体の関係なく裕子を好きになったと言ってたが
    、実際はゆかりが一人目妊娠中に裕子を妊娠させてしまい、仕方なくカミングアウトしただけ。ゆかり出産日に裕子はその子を流産とブログで読んだぞ。嬉野市は怖いところだ。

    • 20
    • 23/01/07 20:35:51

    ゆかりはアルコール依存症になったんだ
    ろ。浮気相手とその子供も一緒に住まわされたら誰だってそうなるよな。別の家を用意する甲斐性もないのかよ。

    • 14
    • 23/01/07 20:30:11

    絶倫よしかつ

    • 3
    • 23/01/07 20:29:01

    優柔不断なだけでしょう。
    人の価値観はそれぞれですが、心配なのはその価値観を自分で選んでいない子供たち。
    今後子供達がこの環境が原因で壁にぶつかった時も、自分らしさを大切に生きればいい、の一言で済ませてしまうのでしょうか。
    親たちは子どもたちを守るつもりはない?最低な大人たち。

    • 8
    • 23/01/07 20:26:53

    妻の妊娠中に職場の女性と浮気して妊娠させたんだよね。
    そんな男性の書、買う人いるの?
    自分ならお金と一緒にもらったとしても要らない。
    家にあったら倫理観むちゃくちゃになりそう。

    • 17
    • 22/12/26 23:28:04

    西山家YouTubeでこども達のチャンネル始めたのね
    まだ数人しか登録者いないのにもう広告付いててびっくり

    • 3
    • 22/12/25 09:56:25

    ゆかりさんと裕子さん、一緒に暮らしている内に顔が似てきたような?
    動画を見ると、3人ともニコニコして穏やか楽しそうて゛何より。
    でも、実際には、ゆかりさんが我慢したり犠牲になっている部分が多いと思う。

    • 10
    • 22/12/24 17:41:48

    裕子さん21日更新のブログ画像
    壁に涼英くんが中学時代書いたっぽい書道があるけどめっちゃめちゃ上手い

    • 1
    • 22/11/28 13:26:37

    あと、YouTubeでも夫が裕子さんのほうばかり見てるのが気になる…
    ちゃんと平等に扱われてるのかな?
    なんだかなー
    ゆかりさんて結構きれいだからもっと他にいくらでもいい人いると思う

    • 29
    • 22/11/28 13:21:51

    いつも出張と言って夫と裕子さんはあちこち旅行してるのに
    その間ゆかりさんは大勢の子供たちの子守して不公平な気がするけど
    ゆかりさんはそれでいいのだろうか

    • 38
    • 22/10/21 11:40:02

    裕子さんの連れ子の大きな長男さん、胸中、いろいろ複雑と思う。

    • 20
    • 22/10/20 18:19:06

    フジテレビ 
    ザ・ノンフィクションで見た

    • 11
    • 22/10/19 14:33:38

    よしかっつんは、避妊せず性的DV、稼ぎが無く経済的DVの最低バカ男である

    • 26
    • 13601
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/05 16:35:47

    スピにハマってる人達って貧乏人が多いよね
    守銭奴が貧乏人から搾取する

    • 23
    • 22/10/01 21:42:03

    夜はゆうこさんが寂しがりだから毎日旦那と寝てると。日中ゆうこが2人にゆっくりしてと出て行く時がゆかりさんと旦那の2人の時間。
    何故ゆうこ次第⁇⁇ぶすなおばさん。

    • 27
    • 13599
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/29 21:09:24

    >>13593
    ウケル

    • 8
    • 13598
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/11 01:35:08

    >>13597
    龍が見えるとか本気で思うなら病院に行った方がいいよね

    • 24
    • 22/08/08 14:13:08

    金欠かな
    白龍?黒龍じゃなかったっけ?
    見えない世界とはいえ、いい加減過ぎない?
    あっ、書き下ろしの時は白龍が下りてくるのか!w
    また募集が始まったら消費者センターにでも問い合わせてみようかな

    • 16
    • 13596
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/07 15:40:58

    >>13595
    ゆかりさん綺麗なのにもったいない

    • 19
    • 13595
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/07 01:53:47

    >>13594
    ハゲはゆかりを捨ててるから

    • 13
    • 13594
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/06 09:25:23

    なんでゆかりさんと旦那はデートできないの

    • 27
    • 13593
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/05 14:57:24

    ハゲてきた

    • 8
    • 22/07/25 07:43:40

    いよいよ変な宗教はやばくなってきたね。弱った人の心につけ込んで高額なお金をとる行為は未遂だろうが罰せられるべき。

    • 20
    • 22/07/24 11:26:32

    なんとかセッションとか最近宣伝してないけど辞めた?

    60分で確か何万かするやつ…

    • 9
    • 13590
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/19 22:43:35

    >>13589むかーし、2回くらい見た事ある

    • 8
    • 13589
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/19 22:38:20

    かなり前にテレビでも特集されてた気がする。多分今もYouTubeとかあるんじゃない?
    当時無理すぎて記憶から消え去りました笑

    • 12
    • 22/07/19 22:35:45

    この人、龍神セッションってまだやってるの?

    妊活は?

    • 8
    • 22/07/14 15:42:31

    龍神が見えるとかも規制した方がいい

    そんなんありえない

    それとなんちゃらセッションとか意味不明なやつで金取ることも取り締まってほしい

    • 25
    • 13586
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/14 08:40:50

    また統一教会の問題が表面化してきたね
    霊感商法はもっと規制されるべき

    • 24
    • 13585
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/01 14:12:56

    >>13584
    あんまり機能してない可能性があるな。189にも通報しとくか。

    • 8
    • 13584
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/01 08:03:12

    今も同じ市長かは不明だけど、結構前に市長が家に来たって、一緒に写ってる写真をblogにupしてたよ。

    • 6
    • 13583
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/28 23:24:11

    >>13582
    まぁこの家庭のことは知ってはいるでしょうね。

    • 5
    • 22/06/28 22:27:20

    >>13581
    嬉野市長だと思う。ホームページに意見を送れるところがあった。

    • 4
    • 13581
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/28 11:51:30

    >>13578
    これはどこに通報されたのですか?

    • 4
    • 13580
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/24 22:42:01

    ゆかりさん、妊娠中にいきなり好きな人がいるって言われて本当大変だったと思う。ただでさえ気持ちが不安定な時期だし。ましてや三人で幸せになろうとかほざかれたら自分なら気狂いする。

    • 29
    • 22/06/21 21:24:27

    最近はハゲ克と呼ばれる

    • 7
    • 22/06/21 21:03:34

    嬉野市のホームページから問い合わせた

    • 8
    • 22/06/21 21:01:22
    • 3
    • 22/06/21 20:32:22

    ご意見はこちら!
    080-6444-0358
    mail:yoshi-itoshi@ezweb.ne.jp(PCからのメール受信はできません)

    • 1
    • 13575
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/21 20:07:16

    ゆかりは家政婦扱いされ続けてアル中だし、嘉克は完全にモラハラ

    • 21
    • 13574
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/21 20:07:11

    ゆかりは家政婦扱いされ続けてアル中だし、嘉克は完全にモラハラ

    • 6
    • 13573
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/19 09:39:56

    子供たち全員大学まで行くと考えて作ったのかな…

    • 8
    • 13572
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/16 16:33:56

    まーだ同じ事ばかり言ってる
    もうすぐ50になっちゃうよw

    • 6
    • 22/06/10 16:33:59

    布ナプキン売れてるの?

    • 5
    • 22/06/07 13:57:09

    次々と給付金詐欺で捕まってるけど大丈夫かしら

    • 11
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ