オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17159件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 14:35:50

    麗~花萌ゆる8人の皇子たち
    第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)

    • 7
    • 17/09/18 22:18:52

    新木優子ってこの人だよ。

    • 0
    • 17/09/23 20:29:57

    君の声が聞こえる
    年下の彼いいな~

    • 8
    • 17/09/29 20:17:30

    やっぱり麗ですかね

    • 3
    • 17/12/25 23:02:56

    「上流社会」に出てる俳優がかっこいいです。
    ヒョンシク?

    • 4
    • 18/01/05 09:46:45

    CS日テレの【ショッピング王ルイ】見てる。
    一挙放送で終わるのが深夜2時。途中から録画しよ。
    主役の男の子、好きな顔だ。

    • 3
    • 18/03/20 22:30:22

    「六龍が飛ぶ」のムヒョル、山本たかひろ・・ちょっと似てるね。
    でも、背が高くてカッコいい。

    • 2
    • 18/03/20 22:33:49

    「六龍が飛ぶ」のキルテミ(笑)やっぱ、双子だから違いを出すための
    無理やり感が笑える。
    連投してごめんね。

    • 1
    • 18/03/21 22:42:05

    >>2425
    ビーストのリーダーだよね。
    チャラいかどうかは知らんけど、王様役とギャップはありますね。
    でも好き~。

    • 0
    • 18/03/22 15:19:05

    >>2460
    わたしもー! キルミーヒールミーのパク・ソジュン大好き。
    ヨナに絡まれるシーンが面白くて、何度も観ちゃいました。

    • 5
    • 18/03/22 22:45:58

    思いっきり脇役の俳優さんで
    イケメンじゃないのですが
    イ・ジュニョク ←この人好きです。

    • 1
    • 18/03/22 23:05:42

    >>2506
    あ!ほんとだぁ~
    検索したら、イケメンの人いた~。
    この人ですね。

    • 0
    • 18/03/23 08:46:03

    ホグの愛を観ました。
    チェ・ウシクがかわいくて スキ━(*´∀`*)━ !!!

    • 0
    • 18/03/24 19:54:53

    ペガってこの方?

    • 4
    • 18/03/24 21:37:59

    キム・ヒジョン この女優さん好き。
    お母さん役が多いかな?

    • 0
    • 18/03/25 15:18:26

    ユ・スンホってこの方ですね。
    子役時代との間に入隊のした方が、じっくり俳優業ができそうでいいかもしれませんね。でも学業の事もあるし、やっぱ難しいか・・

    • 2
    • 18/03/26 19:10:15

    古い作品ですが「愛情万々歳」が面白かったです。
    その中でも子役のキム・ユビンちゃんが可愛いかったです。
    一通り観終わって、その子のシーンだけ何度も観てました。
    もう、12歳くらいになっちゃったのかな?

    • 0
    • 18/03/28 13:36:33

    >>2670
    役柄は別として、私タプジャヘ派
    一番右の人

    • 1
    • 18/04/08 09:20:26

    過速スキャンダルのワン・ソクヒョン君が超かわいい。

    • 1
    • 18/04/14 17:01:28

    脇役の女優さんなんだけど、この人好き。
    キム・ソニョン
    作品:青い海の伝説(サウナの客)恋のスケッチ~応答せよ1988~(ソヌの母)等

    • 3
    • 18/04/23 09:17:23

    最高の愛-恋はドゥグンドゥグンのノーカット版では
    キム・ナムギルがトッコジンのライバルっていう設定でしたよね。
    "善徳女王"の戦闘シーンのキム・ナムギル映像が流れたり飲料水のステッカーになったり(笑)

    • 2
    • 18/05/02 23:14:47

    上流社会を観てて、ユイの姉ちゃん役の人がナッツ姫に見えてしまう。

    • 0
    • 18/05/22 16:52:03

    この二人、仲良いよね。

    • 0
    • 18/07/07 16:23:19

    奇皇后みてます。
    コルタ役の人、ニトリのN-COOLの人と同一人物かと思った。
    違ったけど・・

    • 3
    • 18/07/11 20:08:57

    シンデレラと4人の騎士をネット動画で観てます。
    なんか、主人公の女の子がチェ・ウシクに見えちゃう^^;;

    • 0
    • 18/09/21 18:00:31

    韓国ドラマによく出てくる、ジャージャー麺が気になっていたのですが
    カルディに売ってので買ってみました。
    麺が、ゴムみたいな感じで独特の食感ですが、味は美味しかったです。
    ドラマみたいに、よくかき混ぜると美味しいです。

    • 2
    • 18/10/19 16:41:34

    整形してお仕事増えるんだったらOKなのよ。

    • 2
    • 18/11/06 16:02:19

    なんとなく似てるかもね

    • 2
    • 18/12/12 03:27:42

    猫車 ピシャは出てきたりするの?

    • 1
    • 18/12/12 03:40:47

    正に豪華絢爛。正にイザベラ・バード朝鮮紀行その物

    • 2
    • 19/02/19 22:52:16

    キング~Two Heartsのお姫様の役の時も好き。

    • 3
    • 19/03/06 21:29:38

    ちょっと前まで、オクニョをみてました。
    この俳優さん、チャングムの頃から変わらないですよね。
    年をとらないというか・・

    • 4
    • 19/03/10 11:53:35

    ソ・イングクとソン・イルグクとすぐ勘違いしてしまう私。

    • 2
    • 19/03/14 20:47:14

    テテ目当てで観たけど、良かった!
    ラストの方は泣けた。
    OSTも良かったぁ~

    • 7
    • 19/03/19 18:43:02

    韓国人じゃないけどEXOのルハン好き

    • 1
    • 19/04/17 12:19:00

    アラン使道伝
    ヒーローなどなどお勧めですよ
    イ・ジュンギ良いわ~

    • 4
    • 19/06/14 13:48:21

    トピズレごめんなさい
    この女優さん可愛くない?
    ナムボラさんて言うらしい。

    • 0
    • 19/06/14 22:46:33

    >>5286

    太陽を抱く月でミナ王女をやってた人ですね。
    かなり、改造しちゃいましたね^^;;

    • 4
    • 19/06/22 15:53:43

    この俳優さん、朱蒙の頃のソン・イルグクに似てる気がする。

    • 7
    • 19/07/01 15:03:18

    仮面の王 イ・ソン なんて、オッサンのキム・ミョンスとイケメンのエル(キム・ミョンス)出演なんですよね。同じ名前の俳優さんが結構いますね。

    • 1
    • 19/07/01 20:00:40

    キム・スヒョン、本日(7/1)除隊

    • 3
    • 19/07/02 15:11:37

    ユチョンに有罪判決…韓国地裁が懲役10ヶ月・執行猶予2年を宣告

    • 0
    • 19/07/02 23:24:37

    この俳優さん、ウ・ヒョンってオッサンなんですけど
    ちっちゃくて動きが可愛い

    • 10
    • 19/07/04 19:29:02

    「ドクターズ~恋する気持ち」を見てます。
    この作品のキム・ヨンエさん一番好き。

    • 2
    • 19/07/10 12:28:07

    • 0
    • 19/07/11 19:09:02

    番人!~もう一度、キミを守る~を観てます。
    キム・スルギちゃん、綺麗になったなぁ~。

    • 0
    • 19/07/17 23:10:06

    >>5504
    王子以外でもイイのかな?
    キム・ソンギュン&ソン・ドンイル

    • 2
    • 19/08/20 13:51:52

    ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、結婚3年目で離婚へ…所属事務所がコメント「関係維持が不可能」

    思ってたより、長く続いたわね。

    • 1
    • 19/08/20 22:27:05

    フルハウスの頃って、見せるブラがはやってたんかな?
    この女優さん、ブラみせまくりなのよね。

    • 2
    • 19/08/25 21:30:29

    似てるかな?

    • 1
1件~50件 (全 17159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ