オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17060件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 12:59:15

    今の顔とは程遠い…
    韓国の整形技術って凄いね

    • 8
    • 24/01/15 19:16:51

    私はお母さん役で一番好きだったのはキム・ジャオクさんだわ
    可愛らしくて優しくて、でも怒ると怖い
    日本のお母さんみたいな人

    • 3
    • 23/12/30 18:54:10

    この人だよ。

    • 4
    • 23/11/25 18:09:19

    >>16279
    ありましたよー

    • 0
    • 23/11/13 21:12:56

    >>16182
    検索しても出てこないんです(;;)

    • 0
    • 23/11/13 21:10:48

    >>16174
    これです!

    • 0
    • 23/11/13 20:50:31

    >>16171
    間違いなくレミノです!ペントハウス見るためにプレミアム会員になったんです(>_<)

    • 0
    • 23/09/21 21:42:17

    >>15706
    懐かしーい!!初めて見た韓流ドラマが「冬ソナ」だった。そのあと「天国の階段」見て、クォン・サンウにハマり「悲しき恋歌」を見てた。「悲しき恋歌」めちゃくちゃ泣いた!
    見た人いるかな?

    • 0
    • 15691
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/20 21:19:34

    >>15686
    神田くん役は、チャウヌしかいないってくらいそっくりです。

    • 2
    • 23/07/30 09:31:04

    >>15299
    この人だよ。

    • 0
    • 23/06/23 08:59:37

    >>15075
    みんなにつられて「トラップ」見たくなっちゃって、前にも話が出てた韓ドラ登場人物のサイト見に行ったの。
    イ・ソジンさんの写真、若い時なのか毛先遊ばせ過ぎ?エクボはちゃんと写ってる。もっと今いい写真あるのにね 笑

    • 3
    • 23/06/06 21:55:27

    今は病的な細さで気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/06 21:47:29

    この右がIUが激太りしてた頃
    これ見てもデブじゃないと思うの?笑
    左は全くの他人なのであしからず

    • 0
    • 23/06/06 19:19:28

    太ってた頃のIU
    今と大違い笑

    • 0
    • 14948

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 10:15:17

    >>14925
    韓国だとファン・イニョプ?女神降臨の。

    • 6
    • 14927

    ぴよぴよ

    • 14759
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 00:09:59

    >>14758
    あれ?おかしいなぁ、このイメージだったけど、もしかしたらマドンソクの隣にいたから脚長に見えたのかな 笑

    • 0
    • 22/12/31 16:57:40

    驚いたわ。

    • 8
    • 22/11/03 17:08:59

    ソ・ジフンが好きで観出したAbemaTVの「青春ブロッサム」昨日最終回だったけどとっても良かった。
    切ない甘酸っぱい青春WebドラマだけどBBAでも楽しめた。
    いまなら無料で観れるみたい。

    • 1
    • 13382
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/26 23:32:27

    韓ドラ見てると、オンマの役同じ人多いよね。
    この人色んなドラマで見る。

    • 6
    • 22/10/17 13:34:43

    >>13219
    この人なら最近だと「ペーパーハウスコリア」に出てたよ。

    • 4
    • 13129
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/10 14:28:54

    斉藤さんに激似

    • 1
    • 13128
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/10 14:22:49

    シスターズ最終回、この人こと忘れてない?
    こいつもかなりやばいやつ。カツラかぶった
    斉藤さん

    • 7
    • 13097
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 13:20:48

    これでしょ?

    • 1
    • 13085
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/07 12:55:03

    ミセンから8年たつのに、シワンくんいつまでもかわいいわ。
    助演男優賞おめでとうー!!

    • 7
    • 22/10/06 15:28:30

    シスターズ、ドキドキハラハラするけどサンアの兄の人出てきたら志らくに似てるなって思ってしまう。

    • 5
    • 13011
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 15:33:06

    この人、最初怖い人だと思ってたけど今はキモイ人になってきたね。

    • 7
    • 12992
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/28 22:04:30

    キム・ジェウク

    • 2
    • 12879
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/15 02:31:55

    渋谷で限定4日間。都内の人いいなー。

    • 3
    • 12774
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/02 16:19:22

    これ見たら今の方がまだマシだけどね(笑)

    • 1
    • 22/05/30 20:12:10

    この方めちゃめちゃイケメンでしびれるわ~~~~~~~~~

    • 1
    • 22/03/22 16:34:23

    このキム・ダミは可愛い

    • 1
    • 22/02/07 00:04:02

    この人に似てる人誰?

    • 0
    • 22/01/02 16:00:46

    ドラマのチェ・ウシクってポヨヨ~ンとした
    穏やかな青年の役が多いけど
    映画だと、ちょっと逝っちゃってて危険なヤツの役が
    多い気がする。

    • 2
    • 21/12/21 16:02:47

    さて問題です!
    どっちが温水さんでしょ?

    • 1
    • 21/11/23 15:01:25

    女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表
    美男美女だわね。

    • 10
    • 21/10/04 20:21:21

    この頃のユンソナ若い!

    • 1
    • 21/10/04 20:18:10

    >>10732
    成長したら、めちゃくちゃ可愛いけどね。

    • 0
    • 21/09/14 21:29:12

    これか!チュールみたいなの
    高麗人参サプリメント 紅参

    • 1
    • 21/09/14 21:26:16

    >>10574
    ビタハイムね。

    • 1
    • 21/09/09 21:50:38

    かわいい♪

    • 2
    • 21/08/14 21:14:58

    ポンダンポンダン王様の恋
    すごく面白かったよ。
    1話が短編なんだけど、あっという間に見終わっちゃって、もっと続きがあればいいのにーって思った。

    • 1
    • 9707
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 22:14:55

    ヤン・セジョン大好きなんだけど時代劇のこの格好は、いまいち。
    みだれ髪風の方は良いんだけどねぇ。

    • 1
    • 21/05/21 14:33:49

    >>9483
    これですか?
    見てみよう!
    キム秘書ネタバレみたいになってるけどラブラブになったというストーリーを言ってるんじゃなくかラブストーリー感強めな回からって事です(意味不明ですみません(TT))

    • 0
    • 21/05/07 01:51:49

    やっぱりにてるよね?!
    激似。笑

    • 2
    • 21/05/01 14:10:46

    パク・ミニョン整形前

    • 0
    • 21/04/07 14:11:45

    ユン・ヨジョンさんウチの婆ちゃんに似てて好き。

    • 3
    • 21/02/01 10:15:14

    私のIDはカンナム美人もうすぐ見終わるけどチャウヌが美しすぎる。

    • 12
    • 21/01/05 21:28:12

    >>8253 気になってどっちも見てみたら浅野温子の若い頃に似てる!

    • 0
1件~50件 (全 17060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ