PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 5352
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/18 08:03:37

    顔が…素人よりも…

    ピアスも全然買いたいと思わない

    • 24
    • 21/06/30 20:54:31

    可愛い

    • 4
    • 21/05/28 12:56:14

    愛流君マジ可愛い。

    • 5
    • 21/01/08 08:39:13


    立ち上がって上半身を見せる。
    青い腹巻きしてた。
    さすが腸介!!

    パジャマ伸ばしてパンツ見せたり
    カメラに寄ってきてモッコリさせたり。
    朝の忙しい時間だったのに目が離せない!笑

    この後カーテンあけて叫んでたね!爆

    • 3
    • 21/01/07 21:46:05

    LIVE最後の方、
    脱ぐんじゃないかとハラハラしたよー

    あ、これは謎に変顔してた時ね!笑
    いつも面白くて目が離せない

    • 5
    • 20/12/23 00:24:41

    昔は卍沢尻さんの事気に入ってたよねー。

    だって、ピンのもとはこれだもんねー。 誰だか分からないねー。

    • 15
    • 20/12/13 04:54:05

    お似合いなんだけど

    • 21
    • 20/10/07 19:31:17

    ここからだからね~
    顔面崩壊、無理もあるでしょ。

    • 10
    • 20/08/04 11:21:50

    昔のピン子の画像、貼れて無かった、もう一回!

    娘の目だよねー。
    整形依存症だから、今とこんなに変わってるー。

    • 15
    • 20/06/13 21:18:38

    洋介さんが書斎に飾っているのは元妻のんちゃんと息子さんとのスリーショット…

    • 31
    • 20/03/10 14:01:39

    その柴村恵美子とかいう人のブログに載ってた写真…
    他の人のブログだと加工が出来ないからか、顔がおかしいことになってるね。
    しかも偽パイがすごい事に!

    • 17
    • 3010

    ぴよぴよ

    • 2579
    • 嫉妬するまでもございません、、
    • 20/01/15 19:24:38

    めちゃめちゃ汚ちゃないw

    • 17
    • 20/01/12 18:20:47

    ほんまに顔ヤバない?

    • 15
    • 19/12/30 19:45:20

    この球体のちょうちん
    ダイソーでまったく同じのが100円で売ってた笑笑
    格安ウエディングしかしてもらえないPおばさん

    • 17
    • 19/12/16 13:26:09

    意識して見たら激似。

    • 9
    • 19/12/16 13:25:02

    >>2380
    意識して見ると、激似なんだけど笑

    • 9
    • 19/12/13 19:11:52

    どんだけ載せて引っ張んねん笑!
    アホちゃう?w
    加藤紗里でもいくら自慢したいとはいえ1.2枚だぞ?

    誕生日デートは2人の思い出とゆー事でハート。
    って写真アップしなかったんだから、1.2枚で後は
    2人の思い出ってゆー事で。でよくねーか?w
    やっぱりやる事毎度のピンキー笑!
    顔ヤバい、、ってか怖い、、

    • 15
    • 19/12/09 23:22:57

    ナイスカップルだよ、、笑

    • 10
    • 19/12/06 23:38:20

    何をどうしようともコレのピンキーしかないわw
    顔戻ってきてる?

    • 17
    • 19/12/06 21:14:46

    乳だしすぎ

    • 19
    • 2311

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 19:25:56

    ピンキーさんの顔…

    • 23
    • 19/11/14 18:36:23

    久々この夫婦みた
    いい写真なんだろうけど女の乳の違和感が
    ハンパないから離れた谷間にしか目がいかーん!

    • 18
    • 19/11/05 23:32:45

    だから尻見せてどーしたいの笑

    誰かが書いてたが吉本のスチ子さん体型やん!

    • 17
    • 19/11/05 23:25:23

    おいおい、スタイルめちゃくちゃ悪いやないかい!w

    • 21
    • 19/10/31 21:58:42

    年々安っぽく(笑)
    ピン子のお股が笑える~。
    女芸人枠と言うことでいいんですね?!

    • 24
    • 2057

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 16:27:54

    豹柄とだいぶスタイル違いますね。

    • 10
    • 19/10/27 14:52:59

    ハロウィン、楽しみ。
    加工がw

    • 17
    • 19/10/26 20:59:25

    >>2027
    最近の鼻筋、かなり太くなってる。

    同一人物ですか?

    • 10
    • 19/10/26 15:35:53

    海外デビューしちゃたからフォロワー増えてウハウハで何よりですが、海外の方々、
    嫁なんか興味ないだろうが窪塚、嫁で検索されちゃったら、オカマ??
    ひっくり返る衝撃。
    oh mygod!なんてこった!!

    • 10
    • 19/10/26 12:07:28

    狂気な目をした母親のかたわらに頬が垂れ下がりそうな娘、、、
    微笑ましいとは誰も思わない。

    • 15
    • 19/10/25 23:04:23

    娘そっちのけで一人笑って爪先ポーズて、
    ママブログで、微笑ましくもなく、この家族違和感、、
    服の紹介、ZARAのdressって、
    せめてワンピースって書けよ、、
    まっすぐ立てないの?

    • 12
    • 19/10/25 22:46:31

    AVの1コマワンシーンじゃん笑

    顔!ヤッてる最中かってゆう、、
    自分でセクシーな表情したんだろな、、
    怖いよ、

    • 13
    • 19/10/25 17:48:12

    こんなコメント書きながら結局自分の写真1番に載せて娘2枚目に載せてるし、でしゃばりもほどほどにして!
    娘より自分が可愛いって思われたい自慢写真なんでしょ!ホルスタイン乳、、、。

    • 12
    • 19/10/25 15:38:35

    天使ちゃん、、
    おばちゃんじゃん、、

    • 10
    • 19/10/25 14:26:04

    せめて左の二人組にしてくれー
    ピンキー、乳離れすぎてるし泣

    • 10
    • 19/10/24 22:08:59

    一般人が簡単に落とせる範囲の女性。

    • 14
    • 19/10/24 12:47:29

    何か分かんないダンサーさん達。

    • 16
    • 19/10/24 01:15:55

    来夏ちゃん=豊胸なし!身体鍛えてます。

    ピンキー=豊胸、お腹てっぷり、、窪がこの人の事、美意識高くて努力家だって言ってたけど、
    どこ努力してたのかしら?クリニック通いかな?

    一緒にイベント出てた事あったが、
    同じダンサー?w

    • 19
    • 19/10/24 01:03:52

    こちら、本物のダンサーさん達。
    今もブログ残してるのも全部綺麗で可愛いやつ、
    こんなだったら消す必要ないけど、
    貴方のは酔っ払い娼婦なみですよ。

    • 13
    • 19/10/23 17:24:08

    誰だよ、、

    • 10
    • 19/10/22 23:31:53

    ピンキーから見たら、自分はこれに見えるんじゃないのかな?
    にしても、黄色い方で夜迫られたら
    怖いだろーな、、、
    よくヤレる旦那様。

    • 15
    • 19/10/22 20:56:40

    もう、何がなんだか、、
    怖いわ、、

    • 13
    • 19/10/22 20:49:20

    展示会、、
    胸、メロンパン着けてんの?ヤバいくらい入れてんね。
    これ見た第一声、、
    がっつり豊胸じゃん、、
    豊胸悪い事じゃないが、、
    残念で、なんかピンキー、切な。

    • 10
    • 19/10/22 19:08:03

    ずいぶん違う気がする。

    • 10
    • 19/10/22 14:07:42

    窪塚がピンキー普段から厚化粧なんたら、、言ってたけど、
    もはや厚化粧の問題ではないよな、、
    どっちも厚化粧だかこうも違うのに、図々しいの
    一言に限る、ピンキーさん。
    窪塚だけが認めてくれればいーだろw
    世間に同意を求めるなよ、、、
    全然違うから。

    • 15
    • 19/10/22 13:27:45

    30半ばで、この表情、、あどけない私、、的な。
    痛いです。
    自分で振り返ってみて赤面しないのかな?

    • 17
    • 19/10/22 11:36:57

    ずんぐりな体型、本当にダンサー?
    偽パイもバレバレ笑

    • 14
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ