産後2ヵ月なんですが、離婚を考えてます

  • なんでも
    • 107
    • BBQ(食べ担当)
      17/09/07 09:52:52

    多分、旦那さんは冷静かつ現実的なんじゃない?毎日行ったって変わらないしわからないのは事実。
    けど毎日行きたい、毎日会いたいのが母親の気持ちだよね。

    生まれたばかりはどうしても母親の方が母性強くなりがち。男性の方が変に現実的で、母親から見たら冷めたように見えたりもする。

    こんな事でと言っちゃなんだけど、これぐらいの事で離婚考えてたら、多分誰と結婚しても離婚するような気がするよ。
    他人同士なんだからこの先、え??って思う事もけっこう出てくるだろうから。

    産後のホルモンバランスはやばいよ。
    ホルモンバランスの乱れで産後うつになったりね。普段ならスルー出来る事でも何でもかんでも気になっちゃう。

    だから今は出来る限り気にしないようにして、旦那も少し多めに見てあげてもいいかと。
    お疲れ様ね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ