人妻風俗、、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/01 07:36:46

    >>35
    そうなんだ。ありがとう ってやらないけど気になった

    • 0
    • 35
    • 土用の丑の日
    • 17/09/01 07:21:33

    >>32
    専業主婦で通せば良い。給与なんてその日の手渡しじゃないかな?

    • 0
    • 17/09/01 07:03:52

    人妻風俗って若い独身女か婚期逃した独身女が大半占めてるからね。

    • 0
    • 33
    • スイカ(特売)
    • 17/09/01 07:02:37

    働いてるよ
    朝~夕方まで
    病気はもらったことないけど、精神的にやられるからそろそろ上がろうかと思ってる

    • 1
    • 17/09/01 06:58:32

    税金とか、扶養とか、マイナンバーとか大丈夫なのかしら?

    • 0
    • 17/09/01 05:52:43

    >>30
    メインはオイルマッサージ。
    女性との会話や癒しを求めてくるからキャバクラ的要素もあるよ

    • 0
    • 17/09/01 00:53:02

    >>28
    仕事内容は???

    • 0
    • 29
    • 土用の丑の日
    • 17/09/01 00:15:47

    もうピンサロとヘルスは嫌だから、オナクラにする。

    • 1
    • 17/09/01 00:14:36

    風俗がいいの?
    風俗程じゃないけど、メンズエステは風俗並に稼げるよ!
    ちなみのメンズエステは脱がないし抜かないよ!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 00:05:35

    4年前働いてたよ。

    • 2
    • 25
    • スイカわり
    • 17/09/01 00:03:51

    フェラでも移る性病あるよ。
    その口で旦那や子どものご飯作ったり喋ったりすんの?
    ばっちいよ。

    • 6
    • 17/09/01 00:00:45

    ただのヤリマンでしょ?
    病気うつされるだけ。

    • 3
    • 17/08/31 23:58:59

    病気になりそう。

    • 2
    • 22
    • レインボー
    • 17/08/31 23:47:27

    >>18客を待ってるのか?

    • 0
    • 21
    • マカダミアナッツ
    • 17/08/31 23:45:39

    皆、気持ち悪い仕事なんぞ辞めろや!

    • 4
    • 17/08/31 23:43:06

    約束場所のホテルに居なかったんだけど

    • 1
    • 17/08/31 23:42:51

    気持ち悪い

    • 1
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 23:40:45

    ネカフェで待ってます。
    0時から勤務です。

    • 2
    • 17/08/31 23:38:01

    事務所で待機してるよ
    電話でタイプの女の子を指名するんだよ

    私1時に指定場所に行くのよ
    緊張する~

    • 2
    • 17/08/31 23:35:46

    地域で本番ありな店もあるし、店によっては客の質が悪いからリスク高いよ

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/08/31 23:30:01

    >>12
    >>6だけど私一切顔出ししてないよ。
    日記もたまにしか書かない。
    けどいつも出勤の度に完売になってるのを見て、気になって呼んでくれる人が増えた。
    お客さんによく聞くけど、今は皆顔出しても写真加工してるから、あまり顔出しを重要視しないって。

    • 1
    • 13
    • 蚊取り線香
    • 17/08/31 23:28:08

    朝から昼14時働いてるよ

    福岡です

    • 2
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 23:24:48

    >>2
    昼間はわからないけど、今って画像載せないと客付かないよ。
    デリヘルタウンって調べてみなよ。
    写メ日記載せてないと売上全然違うから……
    身バレの為に顔出せないならフリーばっかになると稼げないよ

    • 1
    • 17/08/31 23:24:44

    知らぬは旦那、子供か

    他のチン可愛がった後に旦那や子供にどんな顔して接してるんだよ?

    • 5
    • 17/08/31 23:24:05

    >>8
    そんなもんだよ。
    私もまた始めようかと思ってる。本業とは別に。

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 23:21:43

    >>2
    どうやって調べたの?

    • 0
    • 8
    • ペラペラ
    • 17/08/31 23:20:29

    >>2
    生活苦でふざけた考えで風俗してるのかい?

    安い考えで働くんだな?

    • 1
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 17/08/31 23:14:51

    昼間働いてます。生活のためと、貯金してます。でも、精神的に病んでます。旦那とは、レスです。その理由もあるかな。

    • 2
    • 6
    • 自由研究
    • 17/08/31 23:13:34

    楽して稼げる仕事じゃないよ。
    指名返そうと思ったら手抜きなんてできない。
    お客だって馬鹿じゃないからね。
    私は昼間本職あるから夜週1の出勤だけど、予約で完売するからそれなりに稼げてる。
    その分真剣にやってるよ。
    若い子の店なら若いだけで稼げるけど、人妻店に来るお客さんは若い子にないものを求めてくるから。

    • 1
    • 17/08/31 23:09:04

    手っ取り早くって時点で
    借金?

    • 0
    • 17/08/31 23:06:15

    そんなんじゃ稼ぎまではならないよ

    男のチン、好き?
    好きなら、稼ぎにならなくても、そこそこはいけるはず

    だけど、リスクは高いよ

    どの風俗するのかはしらないけど

    • 1
    • 17/08/31 23:03:17

    人妻系ではないけど店舗型のお店で働いてました。
    バックは少し安いかもしれないけど今結構人妻店多いですよね。

    • 1
    • 17/08/31 23:00:27

    生活苦です、手っ取り早く稼げるのかなって
    ふざけた考えしかないですが、、
    調べてみたら結局働いてる方居るみたいで……

    • 0
    • 17/08/31 22:57:26

    働いてたよ

    なんで働くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ