今日、初めて警察に電話した

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 17/08/24 23:31:57

乾燥機にかけていたシーツやタオルケットを
ババアに時間前に出されて、終わる10分前に取りに行ったのに出されていたの
結局、防犯カメラで確認してもらって見たらババア出していた。これ泥棒と一緒ですよね?
逮捕して下さいと言ったけど謝罪で終わった。
酷くない?10分100円だけど泥棒じゃん。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/25 01:05:12

    コインランドリーの張り紙に
    乾燥が終わっても取り出さなかったら取り出します
    みたいなの書いてあって、他人に触られるのが嫌だし、店内も混んでたから待ってたの
    で、0になった瞬間に客に出されて
    凄い気分が悪かった。一声かけろよ。
    その当時はまだ若かったけど
    ババアになった今だったら文句言ってるな

    • 1
    • 17/08/25 00:41:49

    人に触れられた事がいや
    もういっかい、最初から洗い直したい

    • 2
    • 43
    • みーちゃん2
    • 17/08/25 00:36:07

    あれって開くんだ。。。
    人のを取って出すなんて、すごいことする人がいるんだね。
    病気の人?

    • 1
    • 17/08/25 00:33:16

    >>37使われたことよりその前後のやりとりじゃないの?

    昨日警察24時だか見てつくづく思った。
    被害よりもそこまでのやりとりで口が悪いオヤジがウダウダ言っていてお巡りさん呼んでいたよ。

    • 1
    • 41
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 00:27:17

    私も赤とんぼ

    • 0
    • 40
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 00:22:18

    >>8
    開くよー。開かないお店もあるのかな?

    まだ回っているのに他人の衣類を取り出すとか、、あり得ないわ。気持ち悪いババァだね。

    • 2
    • 17/08/25 00:19:42

    >>37
    そういう風に面倒に思って大事にしないんだろうね。
    そういう所をついて犯罪をするんだね。

    • 0
    • 17/08/25 00:18:11

    罪に問うのは難しいんじゃない?
    だから厳重注意からの被害者に謝罪。

    • 0
    • 17/08/25 00:15:45

    嫌だけどたったの10分で使われたとかグダグダと…だからって警察までは電話しないわ

    • 6
    • 17/08/25 00:15:07

    >>29トピ内容みて大体想像できない?
    断言する前に、主さんのコメントみたら?
    口悪くてドン引き

    • 0
    • 35
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/25 00:14:55

    そのババアは10分で洗濯物乾いたの?
    もし続けて使っていたなら、同じ事仕返したら良かったのに。

    • 1
    • 34
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/25 00:13:44

    >>29トピ文にも泥棒と書いてあるし、主のみにも書いてあるよ

    • 0
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 00:13:17

    >>29
    1から10まできっちり書かないと理解できないの?

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 00:12:41

    >>29
    主のコメントみて。書いてある。

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 00:11:35

    主の100円で乾燥機使ってるのに罪にならないんだ。

    • 0
    • 30
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 00:11:20

    警察も面倒だったんだろうけど、これって完全な犯罪だよね。
    主のお金で自分の洗濯物乾燥させてたんてしょ?

    被害届だします!って言い張ればよかったのかなぁ。

    • 4
    • 17/08/25 00:11:14

    >>25そんなの何処にも書いてないだろ
    取り出されただけで

    • 0
    • 17/08/25 00:09:53

    ババア悪質だな

    • 3
    • 27
    • ひまわり畑
    • 17/08/25 00:08:40

    初犯ならそのまま帰されるよね。
    そのおばさん、常習犯じゃないのかな。
    コインランドリーの経営者?に言って、過去の防犯カメラの記録見てもらったり出来ないかな?出来ないよね。

    • 1
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 00:07:37

    >>15
    そっか
    よく読んだら盗まれたんじゃなくて
    勝手に出されて使われてたって事ね?
    警察に電話っていうから盗難かと勝手に思っちゃった
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/08/25 00:05:42

    >>23
    前の人がお金入れた分で、乾燥機が回ってるのに?
    そのオバチャン前から同じような事してたかもしれないよ?

    • 0
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/25 00:05:00

    100円払ってもらえたの?

    • 0
    • 23
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/25 00:03:22

    泥棒にはならんな

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 17/08/24 23:57:12

    うわ、気持ち悪いババアだね。
    普通そんなこと思いつかないよね。いつもそうやっているのかな。

    • 2
    • 21
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 23:56:13

    >>9パナソニックのドラム式洗濯機で乾燥機ももちろんついてるよ。まとめて乾燥したくて利用したけど。

    • 0
    • 20
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 23:54:54

    >>8普通に開くよ。たまに乾いているか確認で開けることもある

    • 0
    • 19
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/24 23:54:13

    途中で出すってすごいな!

    • 10
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 23:53:59

    >>7ん?60分以上分のお金入れて10分前に取りに行ったらすでに出されていたの

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 23:53:32

    >>7なかなか面白いこと言うね

    • 0
    • 16
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 23:52:03

    >>2だからまだ10分残っていたのに出して私のお金で乾燥していたの。終わって出すのと分けがちがよね。

    • 5
    • 17/08/24 23:50:57

    >>13
    洗濯物は盗んでないからね?笑

    • 0
    • 14
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 23:50:57

    >>1やだよね

    • 0
    • 17/08/24 23:48:04

    そんなの盗んでどうするんだろ~と思った

    • 0
    • 17/08/24 23:42:16

    >>7バカなの?

    • 0
    • 17/08/24 23:41:28

    >>2
    時間終わって放置してたなら出されるのしょうがないけど…
    まだ終わってもないのに開けるって…

    うちの地域のコインランドリーの乾燥機の機械も回ってても開けられる様になってるけど
    人のは開けないけどな

    • 2
    • 17/08/24 23:40:54

    >>7
    アホか

    • 2
    • 17/08/24 23:40:41

    そんなとこ利用するからだよ。乾燥機ぐらい買えば?

    • 0
    • 17/08/24 23:40:27

    乾燥機って、始まったら終わるでドアロックされないっけ?
    あれ開くんだっけ?

    • 4
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 23:40:26

    10分100円で終わる10分前なら、まだ始まってない?

    • 2
    • 17/08/24 23:39:38

    >>2
    遅くなったって、ちゃんと10分前に取りに行ってるんだよ?終わってから出されるなら自分にも落ち度あるけど、終わる前に出すなんてあり得ない。

    • 14
    • 17/08/24 23:39:33

    >>2終わる10分前に取り出されたんだよ?

    • 10
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/24 23:39:27

    >>2
    主は10分前にいってるじゃん。

    • 9
    • 17/08/24 23:38:49

    >>2
    10分前に取りに行ったって言ってるよ?

    • 13
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 23:36:54

    コインランドリーだと次がつまるからそういうのあるよ。

    我が家の近くのコインランドリーは、終わった人が取りに来てない時に中を抜いて置いておくカゴみたいなのもある。

    触られたくないなら終わるまで目の前で待つべきなんじゃない?
    ほったらかしてカギも外れてる時にその場にいないなら、悪質ではない泥棒騒ぎとかじゃないなら謝るのは遅くなった主の方でしょ。

    • 0
    • 17/08/24 23:33:11

    やだね(;・∀・)
    他人に洗濯物触られたくないなぁ…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ