やられた!子供のイタズラ

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 17/08/07 14:55:20

かわいいんだけど、かわいくない!
怒ってないけど、叱りたい!
うちの子天才?でもやめて!
静かだと思ったらろくなことしてない!

そんな子供のイタズラ、遊びありますか?
主は昨日キッチンペーパーでドレスを作られました…orz

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/04 21:37:47

    >>7
    ホントだよね
    でも私も前にこういうトピで同じようなこと言ったら、あなたは四六時中子どもから目を離さないんですか~とか攻撃されまくったよ

    • 5
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/10/04 21:35:33

    ドンだけ放置playなんだよ。

    • 5
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/04 21:33:57

    静かだな~と思ってたら小麦粉床にぶちまけて遊んでた2人で。
    洗濯も干せないよ。

    • 2
    • 17/10/04 21:31:29

    静かだな~と思ったら


    でっかい口開けて鼻ほじってた

    • 7
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/10/04 21:30:43

    ウォシュレットのボタン押してトイレ水浸し

    • 2
    • 3
    • ガーデン
    • 17/10/04 21:30:12

    あるあるだろうけどうちの子は静かだなーと思ったら前髪きってたよー。
    しかもサランラップの女の子よりも短く。
    七五三の2ヶ月前でした。

    • 5
    • 17/10/04 21:28:15

    高い化粧水蓋開けてこぼされる

    • 0
    • 1
    • お吸い物
    • 17/10/04 21:23:07

    エレベーターのボタンを全部押す。

    • 4
1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ