吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ハントンライス
    • 17/07/11 14:35:16

    • 23
    • 17/09/25 22:30:46

    こんな顔可愛いくて胸も大きい子に誘われたら、どんな愛妻家で浮気しない人でも断る人いないだろうね

    • 9
    • 17/09/26 04:17:04

    これ嫌いな男絶対いないよね

    • 5
    • 17/09/26 04:19:29

    この子に関わる男はみんな本気になると思う
    遊ばれて捨てられるなんて一生味わう事なさそう

    • 3
    • 17/09/26 04:20:43

    旦那の浮気相手この子だったらどうする?
    もう諦めるしかないよね

    • 0
    • 17/09/26 04:24:37

    >>225
    この子が略奪って言うより
    彼女とか嫁いる男がこの子の事好きになって本気になるパターンだとおもう

    何もしなくても勝手に男に好きになられる人だとおもう

    • 6
    • 17/09/26 18:51:36

    旦那の浮気相手がこの子ならどうする?

    • 1
    • 292

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 02:28:42

    僻み???
    嫌いな男はいないよね

    • 5
    • 18/01/04 15:39:57

    豊胸よな?

    • 44
    • 18/01/04 15:41:42

    鼻いじってる??

    • 37
    • 508

    ぴよぴよ

    • 732

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 19:54:51

    けっしてブサイクではないけど、これで主演女優ってなると今後のドラマ界大丈夫なのって思ってしまう。
    いつになったら脇役タイプってことわかってくれるのか。。

    • 32
    • 18/02/28 01:15:10

    この人胸がうり?

    • 5
    • 18/03/01 20:05:08

    ですよね。
    女性誌本当出てこないでください
    吉岡里帆好きな女性なんて
    いるのかな

    • 17
    • 18/03/25 15:27:21

    私のインスタの検索のおすすめ記事?のところに、ウエディングドレスの女性の後ろ姿があって、なんだろう?と見たら、この人のアカウントだった。
    しかも、ヘアメイク?のひとが『何度もリホチャンに、助けられた』って、上げてるのを、自分でリポストしてた。

    かなり寒いと思った。わざわざ、自分のこと良く書いてくれてるスタッフのものリポストする??見て見て!!って感じなんだね。寒いよ、やる事。
    良いように書いてポストされてるの、心で感謝しておくってこと、出来ないの?この人。バカ?小物感満載。

    • 16
    • 1022

    ぴよぴよ

    • 1023

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 12:01:44

    この人主役とかそういうのはやめた方がいいと思う。
    実力もないし華もない、だから視聴率も持ってない。
    いずれ消えていくと思う、変わりはいくらでもいるタイプ。

    • 23
    • 18/03/28 19:08:01

    男みたい

    • 29
    • 18/03/29 00:45:29

    >>1051
    ちょっと前にこの写真インスタに上げた中村アン性格悪いって叩かれてたけど、お隣の人はいつものキメ顔してるだけなのにって思った。
    よくやるよね。この顔。

    • 25
    • 18/03/29 19:56:17

    素朴に疑問なんだけどこれってカメラマンの人にこんな笑顔してくださいって言われて撮ってるの笑
    絶対普通に笑ってるほうが可愛いと思うけどなあ、この表情お気に入りなの?
    気持ち悪いっていうかこれ自分で可愛いって思ってるんだったらやばいと思う。

    • 19
    • 18/03/30 00:31:39

    この人ファッション誌の表紙しても華がないからやめた方がいいと思うけどな。
    やっぱ北川景子とかローラとかが表紙してる雑誌に目がいく。
    最初この表紙みたとき可愛い一般人の主婦の人とかなってくらい地味でびっくりした。

    • 21
    • 1087

    ぴよぴよ

    • 1088

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 23:09:56

    好きとか嫌いとか以前にこの人に対して女優としての魅力人としての魅力をいっさい感じない。
    ドラマとか脇役やるんだったら全然何も思わないけど主役はほんときつい。
    事務所が強いんか知らないけど、実力もないのに主役とかヒロインやらないでほしい。
    あと最近ファッション誌の表紙とかしてるけど化粧濃い、顔がのっぺりしてるから似合ってない

    • 16
    • 18/04/07 18:15:46

    満島ひかりが顔小さすぎだけど、やっぱ普通の人ってかんじ。全体的にゴツゴツしてるよね。
    個人的には雰囲気から安藤サクラ系のイメージなんだけど、こんなに持ち上げられる理由が分からない。演技も下手なのにさ。
    (安藤サクラさんはすごいですよ)

    • 9
    • 18/04/16 03:31:39

    がるちゃんでこの画像見て思ったんだけど、20歳で芸能界デビューしてたって事はそんなに下積み長くないよね?
    大学も行ってたんだよね?卒業したかは知らないけど、大学行きながらバイト4つ掛け持ち()して夜行バスで東京行き来して演技レッスンってそんな生活可能なのかな?
    得意の苦労話は話盛ってる感がありすぎて苦手です。

    • 13
    • 18/05/11 22:03:48

    ページ開いた途端出てきてギョッとした…。
    社長に取り入ってたのか…ゴリ押し納得

    • 36
    • 1349

    ぴよぴよ

    • 1350

    ぴよぴよ

    • 1351

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 12:18:56

    目頭と鼻がデビュー時と全然違う

    • 20
    • 18/05/22 11:15:16

    顔がなんか嫌いや

    • 29
    • 18/05/26 00:28:18

    遠目からだとそこまで何も思わないけどアップにするとすごい怖い顔。

    • 26
    • 18/05/27 23:49:49

    服に着られとるやん

    • 16
    • 1631

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 16:43:44

    これのどこがかわいいんだよ
    いいのはキメ顔してる時だけじゃん
    演技もいっつも同じ顔
    ちょっと表情出ると顔が崩れるから演技は向いてない
    まる子は三戸なつめの再現力に比べたからカスやで

    • 33
    • 1791

    ぴよぴよ

    • 18/07/01 18:14:50

    あの笑い方なぜ周りの人注意しない?
    目細めて顎上に突き出してにぃーって歯見せて笑うやつ
    あれ普通に気持ち悪いって
    顔芸で笑わせようとしてくれてるのかな?www

    • 26
    • 18/07/02 19:16:13

    なーーーーんにも憧れないんだよなぁ……

    子持ちの30代?ママ友の食事会?って感じ

    • 21
    • 1823

    ぴよぴよ

    • 1838

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 09:42:20

    おばさん

    • 19
    • 18/07/05 10:53:14

    もともと【卵形かベース型&ぱっちり目】の顔が好きだから
    この人の【面長&目頭キツい目】の顔は全然好きじゃないんだけど、これはさすがに妖怪だった

    • 25
    • 18/07/05 12:22:50

    >>1846
    「スタイルがいい」って、左のようなことを言うんだよね?
    右は別に吉岡とか関係なく、純粋に醜いと思う。

    • 24
    • 18/07/05 18:25:13

    これはキッつい…おブス体型
    普通の女の子の方がキュートでセクシーな子たくさんいる

    • 31
    • 18/07/06 09:48:15

    良くも悪くも普通の人ってかんじ。スタイルは悪いよね。
    それがAKBみたいな感じで親近感で好かれるのか、これより美意識高い層には笑われて嫌われるか、はっきり分かれそう。

    • 24
    • 18/07/06 23:28:13

    このバックショットも笑える。

    • 18
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ