子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
  • ゆな
  • 17/07/04 17:25:35

そんな人いませんか?
いてもそう思わないようにするだろうし口に出せないとは思うのですが…

3歳の子供がいますが、全く可愛いと思えません。別に障害があるわけでもなく普通の子で、望まれて産まれてきた子です。

子供が産まれてから育児に追われる毎日。ここまでして子供が欲しかったのか??と思ってしまいます。

結婚してても子供はいらないって言って夫婦仲良く余裕のある生活をしてる子供いない夫婦が羨ましくて仕方ないです。
本当に充実してそうで自立してて人生楽しんでるなって。

子供産まなきゃわからない幸せもあるよ!と言われますがそんなの負け惜しみだと思います。だって産んでしまったらそう思うしかないから。

同じような方いますか?
批判や賛同しない方のコメントはお控えくださいね。

  • 35 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 3589件) 前の50件 | 次の50件
    • 258

    ぴよぴよ

    • 261
    • ひめゆり学徒隊
    • 18/08/11 17:18:17

    ファンもアンチもニワカもお前ら全員雉みたいなもんだよ!

    • 2
    • 23/02/26 14:48:36

    子どもを愛せない人はもしかしたら回避性愛着障害なのかもよ?

    • 2
1件~3件 (全 3589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ