子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 2915
    • 醍醐寺
      23/03/05 21:06:31

    ふたりめが幼児だけどクレクレで
    物にも食事にも物欲がすごい。
    すぐ暴力ふるうし物なげるし
    暴力ふるわれて痛がる兄弟みて
    笑ったり更に叩いたりして気持ち悪い。
    この先 、人を害さないことだけ優先で
    育てるつもりだし 、できるだけ穏やかに
    諭してるけど本当はきっつい。
    我慢が出来ないだけでなくテンション
    あがると「おしまい」が出来なくて
    癇癪おこして大暴れする。外食も
    テーマパークも怖くてもういけない。
    仕事もしながらこの相手するのきつい。
    産まなきゃよかった

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ