松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/04 20:12:56

    無駄な事に挑戦するよりは、ズーとお安いのでは?
    湿気でせっかくのお部屋がカビだらけになります。
    アメリカに行かれた後のメンテナスはどうなるんでしょうね。

    • 6
    • 810634

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 10:49:58

    おかしいと思いませんか皆さん・・・
    何だか都合の良いような事言われていますが、
    もし神様と言う方がおられるのだったら、
    下々の者に刃を持たせますか?有り得ない事ですね。
    ただ自分の都合の良い様に私は悪くはない、
    神様が成敗してくれてるのよ~~と
    噛みつき亀のように食らいついてゆく、
    玄関のドアも確か直してもらったはず。
    欲を出すと人生平坦には行かない物です。

    • 23
    • 22/06/05 17:26:54

    痩せるのではなかったかしら?
    タップはどうしたのかな?
    最近はアホくさくて書いては消してしていますが今日は消すの忘れたわ~~

    • 4
    • 22/06/06 21:55:18

    松居一代さんは
    必要とされる国や星に行ってほしいです。なるべく早く。
    プライベートジェットに乗って。

    • 11
    • 22/06/07 18:25:50

    日本は食品が安いので松居さんは出来るだけ沢山持ち込むような事言ってますが、持ち込みは駄目なものが沢山ある事知ってかすか。
    調べられてそこでまたひと悶着あるかも?駄目なものは全部没収されます。

    • 9
    • 22/06/13 19:13:15

    ,息子と上手く行って無い時に必ず息子の話を持ち出すのですね。

    • 14
    • 22/06/19 14:06:27

    前の家の工事は以前としてないで
    立てるのをやめたのでしょうか。
    それとも、婆ちゃんが差しドメだしているのか?

    • 11
    • 22/06/26 09:41:51

    先週、ねこ食堂に行っていたのが弟子なら、その前に家で打ち合わせをしたというのは何の打ち合わせなんでしょうね。ちょっと気になる。

    • 10
    • 810642

    ぴよぴよ

    • 810643

    ぴよぴよ

    • 22/07/03 09:00:32

    弟子、が来ても息子はどこに?

    • 5
    • 22/07/03 12:30:03

    その下品な髪色なんとかなりませんかね?
    基本的に松居さんが着てらっしゃる服装とは全然合わないですよ!
    全体的に昭和の場末の安スナックでゲラゲラ煩く笑うか奇声を発するしか能が無い下っ端ホステス風に仕上がってますよ!
    まったく統一感が無いからですよ!
    髪の色を変えるか服装を変えてください!
    頼みましたよ!

    • 17
    • 22/07/05 12:54:32

    忙しい振りして凄くのんびり無計画な人ね

    • 7
    • 22/07/05 13:03:09

    普通タイトなスケジュールと言ったら2、3日程度でアメリカに帰国すると思うよね?
    それが松居一代にしてみれば半年以上なんだから常人とは比べものにならないわ
    やはりグリーンカード所持も嘘でしたね

    • 8
    • 22/07/05 13:25:01

    アメリカに行くのは多くて年2回だってw
    平均年1回行くか行かないかなのにGCなんて必要無いですから!好きなだけ日本に居ろw

    • 9
    • 22/07/07 18:22:14

    今日の便で出国したらしいけど本当かなぁ?
    着古したアッパッパーにボロスニーカーとか日本人の恥だわ、あのブログが事実なら

    • 19
    • 22/07/16 07:42:58

    あらら、アメリカにも行けない貧乏人の書き込みばかりだわね。嫉妬、ヤキモチの嵐ね。

    • 5
    • 22/07/17 15:07:35

    >>810650行けないのはお前だろう!!

    • 3
    • 22/07/17 19:16:53

    他人を見下したり噓ばかり言う人は、それなりの人生って事。

    • 8
    • 22/07/20 20:46:40

    ウソつきな人は論点ずらしがお得意のようですね。

    • 14
    • 22/07/21 21:16:21

    斬る2の方で夜通しコメントしてる人に驚く。ほかにする事ないの?

    • 14
    • 22/07/24 21:02:51

    この人いつ見ても同じ服装してるけどズボラで変わり者なオッサンみたいに同じ服を何着も持ってるの?
    まさか制服感覚で敢えて毎日同じ服を着てるの?染まりきってない白髪とオレンジ色の髪も強烈で余計不潔なババ臭く見えるよw

    • 22
    • 810656

    ぴよぴよ

    • 810657

    ぴよぴよ

    • 22/08/02 07:53:40

    かぼちゃ

    • 1
    • 22/08/04 13:56:37

    羨ましいね

    • 2
    • 22/08/05 06:58:51

    やっぱりここ100万回行かないで終わりね。松ちゃんの勝ち!ばばぁ連の負けがハッキリしたわね

    • 4
    • 22/08/05 07:00:01

    やっぱりここ100万回行かなかったわね。松ちゃんの勝ち!ばばぁ連の負け!

    • 5
    • 22/08/05 20:50:09

    普通の人が普通に生活して普通に感じられる幸せが感じられ無い人って 哀れだよねぇ

    • 11
    • 22/08/10 23:29:06

    >>810654
    そんなことで驚くアホっぽさ・・・

    • 5
    • 22/08/11 10:18:24

    口は災いの元何て貴女には言って欲しくない言葉ですね。
    今まで災いの元何度繰り返して言って来たのも忘れる位ブログで発信して来たのは貴方自身じゃないですか???【笑い】

    • 20
    • 22/08/15 18:21:56

    ドケチババアは米6合しか持ってかなかったらしい
    米が無くなったら緊急帰国しそうで怖いw

    • 21
    • 22/08/16 18:08:08

    松バァさんは散財して全財産無くすようなアホでは無いと思う。

    • 9
    • 22/08/16 18:46:13

    >>810665
    笑った。
    米6合…

    • 10
    • 22/08/17 14:25:03

    マヌカハニーじゃなくても
    天然非加熱の国産蜂蜜の方が良いのに。
    高けりゃ良いって訳じゃないのよ。
    本に書いてあった。

    • 13
    • 22/08/18 13:07:22

    ずーーーーーっとニューヨークに居るのね
    ニューヨークから一歩も外に出ないの?
    暇なんだから何処にでも行けるでしょうに…

    あ、金欠だからひたすらアフィリエイト広告貼り続けるしかなかったかw
    日本に居る時から金策に励めば良かったのに

    • 18
    • 22/08/24 20:07:37

    隣の土地に入り
    ミカン失敬してたね、。


    • 12
    • 22/08/24 20:11:56

    お母ちゃんのこと、なかったこと?

    妹さんにせめてお金送った?
    夏はNYに逃げ、
    スルーしたんだね。
    お母ちゃんかわいそうだよ。

    • 10
    • 22/08/25 19:17:20

    >>810661
    キモい、くんな、でてけ。
    ブサイクが(笑笑)バレとるよ

    • 2
    • 22/08/27 01:10:38

    (;´Д`) なんで 国葬 反対するのかなー?
      ビールウンマー   ダメかしらーw

    • 6
    • 22/09/03 00:09:03

    (;´Д`) ゴルバチョフ氏が 亡くなったわ
      ワッセワッセー  銀座で 見たのよ 昔だけどーw
            ペレストロイカより ペスカトーレが 好きーw

    • 5
    • 22/09/04 17:00:49

    あれ ブログまだやってる 魂のブログ やめるっていってなかった?

    • 19
    • 22/09/05 13:22:12

    まだアメリカに居る設定なの?
    持ち歩いてるペットボトルは群馬県嬬恋村の天然水を使用した麦茶?なのに?

    • 14
    • 22/09/05 13:25:21

    >>810660そうやでな

    • 3
    • 22/09/05 15:23:23

    松居一代のブログ読者の皆さん

    騙されちゃいけません、この人アメリカ在住歴3年なんかじゃありませんよ!
    ほぼ世田谷の自宅に居ますから。
    年1回ペースで渡米してるだけですよ。
    長くても毎回90日以内に帰国してます。
    アメリカ最高峰の永住権?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    未だに日本人ガイドを雇わなきゃ買い物にも行けないレベルの英語力なんですよ。
    アンチの皆さんなら既に御存知ですよね♪

    • 43
    • 22/09/05 23:31:04

    松居さん、ブログやめるなら、早くしなよ。
    見たくないの、あんたなんか

    • 13
    • 810680
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/06 17:26:59

    懐かしい!擁護しようものならコ○されかねないような時期が、三年くらいはあったかなあ(笑)やたら弁の立つアンチが常駐していたよね(笑)芸能界も事務所も必死だったんだろうね。
    干された芸能人の活路を見出だした先駆けでしょ。

    • 7
    • 22/09/08 07:22:10

    >>810679
    ちょっとあんた、見たくないなら見ないでよ。あんたがやめればいいだけの話。あんたなんかに見られなくても、ケツの毛パッともしないわよ。

    • 3
    • 22/09/08 07:22:18

    >>810679
    ちょっとあんた、見たくないなら見ないでよ。あんたがやめればいいだけの話。あんたなんかに見られなくても、ケツの毛パッともしないわよ。

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ