松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 07:50:09

    >>810608
    素人じゃないとすると・・何じゃろ?

    • 0
    • 22/05/17 19:42:00

    >>810597
    レーコは仕込みだよ、今はあんみつ姫になってる、あれが素人な訳ないじゃろ

    • 1
    • 22/05/17 03:12:55

    >>810569

    そうなんです。毒で出来てるお方ですから。

    • 1
    • 22/05/15 01:45:44

    自殺しますとは言わないだろうけど、
    何らかのサインは出す人が多いらしいですよ。
    「死にたいと言うヤツに限って死なない」というのは迷信であると
    ある精神科医が語ってました。
    多くの人たちは「死にたい」ということを生前に言っているらしいです。

    • 8
    • 22/05/13 17:54:08

    竜神様が付いて居るのに色々と事件が起きますね。
    二度目の夫の時も別れたくなくて、死ぬと言い手に山盛りの睡眠薬?
    ラムネ菓子載せて自分の財産はあなたにと。
    裁判になり二回目の夫は財産は全く要らないと言ったら、即離婚の踏み切った。
    こんな人には成りたくない…1位だと思うのですが?
    ミニ羊羹で切れる人、初めてでないでしょうか【笑い】

    • 17
    • 22/05/12 18:37:06

    龍神様のお導きで夫や子、ご近所の仲良しさんが松居さんから去って行ったということがよくわかりました。

    • 15
    • 22/05/12 11:43:06

    まだ日本に居るのか…
    本当に誕生日まで居座り続けそうだねヤレヤレ

    • 2
    • 22/05/12 07:24:17

    >>810601
    決めつけすぎですよ。

    • 0
    • 22/05/11 18:48:54

    芸能人などの自殺のニュースを聞く度に、本当に自殺しちゃう人は「自殺します」なんて絶対言ったりしないんだなと思う。

    ちょっと違うけど、本当のお金持ちは「お金持ってます」なんて言わないし、正直に生きてる人は「あたし嘘は言いません」なんてわざわざ言わないよね。

    • 21
    • 22/05/11 04:16:34

    >>810599
    持ってますよ

    • 2
    • 22/05/11 03:57:51

    やっぱりグリーンカード所持は嘘でしたね

    • 10
    • 22/05/09 17:53:15

    >>810597
    それは痛そうだ。

    • 1
    • 22/05/06 21:32:19

    >>810596
    戻らなくていいんじゃね?神経に触るとこあるからね。

    • 7
    • 22/05/05 21:19:38

    >>810595
    レーコちゃんが戻って来たらこちらに常駐します。

    • 2
    • 22/05/04 20:45:11

    早くみ~んな
    こっちに戻って来ないかな~

    • 3
    • 810594

    ぴよぴよ

    • 22/04/30 22:12:48

    みんな探偵気取りで好きなこと書いているけど
    美咲ちゃんのお母さんがここ読んでないと思ってる?
    もう辞めようよ勝手な事書くのは。
    必ず鑑定結果が出るんだから、それまでそっとしておいてあげようよ。

    • 3
    • 810592

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 12:34:31

    お隣の家の前で毎度車を洗ってた人が家の前が散らかっていると文句たらたら
    するのだったらしなければ良い事、体裁の為ご近所へ私はこんな良い事しているのよとブツブツ独り言を言いながら嫌味たらしくやっているのでしょうね。黙ってすれば良い事、文句たらたらでは松居さんの値打ちがダダ下がり。

    • 12
    • 22/04/27 20:30:48

    >>810588
    確かに。泰葉は大口叩くけど小心者かも それに相手に直接言えないからブログで誹謗中傷してたような?病気だか何だか興味無いけどブログ辞めたみたいで良かったわ。

    • 4
    • 22/04/27 12:41:46

    >>810578
    プーチンちゃんのことは、ニュースになって良かった
    ツイッターでものすごく叩かれてたから
    松居の信者はあまり重大に受け止めてないみたいだったけど

    • 6
    • 22/04/27 12:39:10

    >>810587
    泰葉も昔、皇室のこと色々書いてたけど
    アメブロから何のお咎めもなかったよ。
    ただママスタで、「日本会議の人に注意してもらう!」と
    怒ってた書き込みがあって、数日したらブログ記事削除された。

    • 5
    • 22/04/26 11:46:40

    ブログで皇室の悪口書くの大丈夫なん?

    高額払ってる自分より高待遇受けてる僻み?松居さんの大好きな皇后様や皇太后様、天皇陛下様のお身内にあらせらるお方だって知ってる?

    • 9
    • 22/04/26 00:16:38

    ゼレンスキーもひどい。

    • 3
    • 22/04/25 09:36:20

    お世話に成った方へのお土産品デパートの見切り品??
    失礼極まりないとは此の事ですね。
    松居さんも見切り品を頂いたとしたら、激怒しますよね、その場で突っ返す。
    貴方の手ですね。

    • 9
    • 810584

    ぴよぴよ

    • 22/04/22 22:34:58

    ウクライナとロシアの戦争が1日も早く終わりますように。

    これ以上戦争の犠牲者が出ませんように。
    亡くなった人が安らかに眠れますように。
    亡くなった方のご家族の傷がが少しでも癒えていきますように。
    傷ついたウクライナの大地に再び小麦が実りますように。

    • 10
    • 810582

    ぴよぴよ

    • 810581

    ぴよぴよ

    • 22/04/14 00:25:39

    >>810536
    触れてはいけない存在なのです
    芸能界やしっかりしたマスコミでは、、
    Y葉同様、病気療養すべきなのに
    本人も気づかず
    支えてくれる人もいない
    100歳までトラブル続きで生きるの疲れそう

    • 17
    • 22/04/13 15:17:46

    一代さん 保険屋さん相手に
    そこまでしてお金欲しいんですかね?
    たかが オリーブオイルが漏れただけで
    騒いで それを元に保険屋さんから"賠償金"
    頂きたいのかな? そんな松居劇場たる話聞いてたら なんだか恥ずかしくて 私ならそんな漏れが
    原因で保険金頂きたいと思わない。持ってきた
    洋服は汚れが酷かったら棄てて オリーブオイルも瓶が欠けてることもあるので 使わず
    私だったら棄てます。キャリーバッグもついでに
    変えちゃいます。 そんな一つの出来事でも
    弁護士を立ててしまうんですね 恐ろしや一代さん たまにはウクライナにでもお金送ったらどうです?  勲章も貰えない一代さんで
    一生終えてしまいますよ? 

    • 31
    • 22/04/12 22:26:27

    松居一代もプーチンも世界の嫌われ者。
    そしてどちらも我が子を犠牲にする。

    • 25
    • 22/04/11 13:20:42

    >>810576
    嘘こくんでねえ。それはあんたの作り話し。

    お祓いや彼女との別れは、松居さんへは事後報告だよ。

    • 3
    • 22/04/11 13:07:55

    悲報!たっくん松居さんにそそのかされて彼女と縁を切る決断を余儀なくされる。

    若い女にのぼせてんじゃないよ! 殴

    あたしが若い女を呪ってやった! 殴

    ほれ、お祓いしてやったぞ、フカヒレ奢れや! 殴

    やっぱり弟子は最高です代!
    弟子はいつまでもあたしの物!


    • 10
    • 22/04/11 12:32:17

    今に至って息子は今まで代わり映えのしない料理ばかり食べて居た事への
    挑戦なのでしようね、同じ食材でも全然違う料理の出来る事、
    知って欲しいと思って居るのでしょうね。
    毎回親が作って誇らしげにブログに載せるのはいかがな事かと思って居るのでしょうね。

    • 11
    • 22/04/11 10:45:30

    シンプルな食事が一番、と言いながら高級中華を自慢したい松居さん。

    シンプルな食事も作れないもんね。豆腐すら綺麗に切れない。秋刀魚も焼けない、煮物もグチャグチャ。
    見た目雑巾味はゲロ。息子も夫も寄り付かなかったわけだ。
    基本に戻ってたまには日本人らしく出汁でもとってみたら。弟子の作った出汁も出番なし。

    • 18
    • 22/04/10 21:16:08

    お腹は大切ですよ。
    写真撮って世間に晒してはいけません。
    お腹もお腹の裏側も。

    • 7
    • 22/04/09 11:41:15

    息子には苦労させたくない
    息子は恵まれている

    その基準はお金があるかどうかのみ。

    暴力で支配され、まともな食事を与えられず、離婚騒動やマンショントラブル等に巻き込まれながら成人すれば、金輪際親とは関わりたくない気持ちにもなるだろう。特に今みたいに親が拳を振り上げて吠えている間は。

    • 19
    • 22/04/09 10:29:43

    自由に生きているなら息子離れすればいいのに。

    • 12
    • 22/04/09 10:15:32

    生きていれば、タイガーウッズさんみたいに不倫で奥さんにボコボコにされても復活出来るって事ですよね。
    さすが、よーく分かってらっしゃる。

    • 1
    • 22/04/08 18:07:21

    松居さん、入浴で排毒だってー。
    排毒したら空っぽになっちまうな。

    • 16
    • 810568

    ぴよぴよ

    • 22/04/08 12:12:03

    >>810552
    うん、長くてつまらなかった

    • 1
    • 22/04/06 21:04:50

    >>810560
    7位じゃないの??

    • 1
    • 22/04/06 21:02:32

    家ではご飯より断然パスタばかり。
    マカロニグラタン、肉なしパスタが
    全体の半分くらい?

    • 8
    • 22/04/03 16:43:03

    農耕民族万歳!
    そう言いながら松居さんが力んで作るおにぎりやおかずより、
    美味しい和食を作ったり食べたりしています、ほとんどの日本人が。

    • 20
    • 22/04/01 21:49:38

    松居さん、100歳まで走り続けるのか、大変ね。赤いバレエシューズを履いて燃え尽きるまで踊り続けるという ちょっと怖い童話があったけど、それみたいだな。

    何歳まで生きるにしろ 誰しも限られた人生なのだから、好きなように楽しく生きればいいですよ。他の人に迷惑かけなければ。

    • 13
    • 22/03/31 22:11:56

    相変わらず料理下手ね。料理でもない。

    • 19
    • 22/03/31 13:33:54

    ニューヨークで 通販するのですか?

    • 2
    • 22/03/30 21:27:06

    >>810555
    5位では?

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ