子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6930
    • マンチカンロングヘア
      22/05/16 02:19:52

    >>6928
    本当にやり返してやりたかったけど体重的に負ける笑

    ボコボコにしてやりたい消えろとかすごく恐い事言われて旦那の帰りも遅いから
    本当にやられるかもしれないと思ってスルーした。

    それに今の子供って虐待って言う言葉をすぐ使うから(うちだけかな)お弁当作るのしんどいから何か買って食べてとかも育児放棄になるんだって
    奴隷扱いだよ。明日も用事あるのに送迎優先にさせらるのかな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ