子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6920
    • ベンガル
      22/05/05 10:10:35

    風呂に全く入りたがらない。
    入れと言うと逆ギレすごい。
    洋服欲しがり買ってあげても
    結局は色々理由付けて着ない。
    自分が着ないだけなのに洋服ないと逆ギレ。
    何か指摘すると必ず逆ギレ。うるさい、うざいと。にもかかわらずすぐに送り迎えを強要してくる。行かないと言うとしつこいぐらい言ってくる。手伝いなんて一切しない、、物を出したら出しっぱなし。怒ると逆ギレ。疲れた。まじでどこかに行って欲しい

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ