相談するような内容じゃなかったですよね…?

  • なんでも
  • レモン牛乳
  • 17/05/25 09:54:57

子供が一緒に登下校している子達に毎日置いて行かれたり、イタズラされている間に走って行かれたり、今日ひとり多いよね?なんでいるの?、みたいに言われたりしていました。
子供自身でも「やめて」と言っていたし、アドバイスもしていたのですが状況は変わらなかったので先生に相談してしまいました。
大した内容じゃなかったのに相談してしまったのですがどう思いますか?
相手は悪気なくふざけたり面白半分でやっていただけなのに、親が出てしまい先生も巻き込んで後悔しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • えびめし
    • 17/05/25 10:10:27

    1だけど、主は被害者の方だったんだね。いつも同じイジメの内容のトピがあるから勘違いしちゃった。

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/05/25 10:06:11

    主の子はいじめてた方よね?

    『これはイジメだと思いますか?』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2822227

    『子供がいじめられて相手の親からお詫びがあった時』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2825449

    • 0
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 09:57:27

    私でも相談すると思うから、あまり気にしないで。

    • 2
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/25 09:57:24

    わかるわかる、私もつい相談してしまって悩んだことある

    その意地悪は、1回だけでは何回もなんだよね?
    それなら一言先生に相談するのもアリだと思うよ
    たぶんエスカレートするし…

    • 0
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/05/25 09:57:21

    それが低学年ではなく高学年なんですよ。
    おおごとになってしまいました。

    • 0
    • 2
    • 遠州焼き
    • 17/05/25 09:56:10

    言い方によるかな。
    ちょっと心配で...くらいなら低学年あるあるじゃない?

    • 0
    • 1
    • えびめし
    • 17/05/25 09:55:49

    日記?また立てたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ