小学校の尿検査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/24 08:16:06

    少量でも検査は出来ますよ。
    ただ朝一少量だと尿が濃くなる可能性があるので再検査になるかもしれません。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 07:57:04

    >>19
    へー。びっくり。
    うちもマンモス校だけど、予備日2回ある。
    なんで違いがあるんだろうね。

    • 0
    • 21
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:53:31

    キーワードまたあんた?とはなんでしょうか。
    初めてトピ立てました

    • 2
    • 20
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/24 07:47:47

    >>10
    予備日の無い学校なんて無いです。
    といいきれることにびっくり
    全部の学校の尿検査の事情把握してんの???

    • 2
    • 19
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:41:16

    >>17市の機関も遠くないですし、都会ではないですか田舎でもないかなと思います。
    うちの学校は全校生徒が1000人近くいるマンモス校なので、再検査となると大変なんでしょうかね

    • 0
    • 18
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:39:02

    >>14同じ学校があって良かったです。信じてもらえないみたいなので

    • 0
    • 17/05/24 07:38:35

    予備日がない学校って、市の機関が遠いとか田舎の方の人??

    • 0
    • 16
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:38:13

    >>11休んだ子はおそらく朝尿をとって親か誰かが学校まで届けるんだと思います。

    • 0
    • 15
    • トルコライス
    • 17/05/24 07:37:06

    >>11
    休む場合は親が学校まで持って行くってプリントに書いてあった

    • 0
    • 14
    • トルコライス
    • 17/05/24 07:36:28

    うちの学校も生理でも出す事になっていますよ~

    • 0
    • 13
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:31:41

    一応持たせる事にしました。足りなかったら再検査になりますよね。

    • 1
    • 17/05/24 07:30:07

    >>7 そんな訳無いでしょ…

    • 0
    • 17/05/24 07:29:49

    >>7
    じゃあその日休んだ子は?
    受けられないで終わりってこと?笑

    • 0
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/24 07:22:29

    突っ込みどころ多すぎなんですけど。

    予備日の無い学校なんて無いです。生理の子や休んだ子はどうするんですか?
    容器って小さいし、学校行くまでに出るでしょう。

    • 0
    • 17/05/24 07:21:07

    予備日がないなんて珍しいね

    • 2
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:19:44

    私も朝にチョロチョロなのは疑問でした。寝る前にはトイレ行ってますが夜中はわかりません、そういう様子はありませんでした。

    • 0
    • 7
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:18:29

    生理でも出して下さいってなってます。

    • 0
    • 17/05/24 07:17:30

    >>2
    ないわけない。
    生理の子とかは、予備日提出だよ。
    それでも出せなかった子は市の機関に直接提出。

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/24 07:15:09

    半分あれば大丈夫
    予備で大きめ

    • 0
    • 4
    • 遠州焼き
    • 17/05/24 07:14:57

    半分でも入れば大丈夫だよ。でもさ、普段も朝はチョロチョロなの?夜中行ってるとか?

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/24 07:14:23

    OKだと思う。

    • 0
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/24 07:13:48

    どうやら予備日がないようです。

    • 0
    • 1
    • えびめし
    • 17/05/24 07:11:26

    予備日ない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ