小6の娘にやってるとこ見られた

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 00:21:31

旦那の寝室でやってたら、娘にみられてしまいました。
私も旦那も素っ裸で、テレビがついてたのでバッチリ見えてたと思います。
何してるの?って聞かれたけど、慌ててたので、何でもないよ!ドア閉めといてと言って部屋に戻したのですが、やはり衝撃的だったみたいで寝れないみたいです。さっきも変な夢みて寝れないといいにきました。
とりあえずやっていたことには触れずに、夢なんだから大丈夫だよ。目瞑ってれば寝れるからと声かけてきましたが。トラウマですよね。
旦那の寝室とは言え、不注意でした。
これからどうフォローしていくべきか…
あえて何もなかったように過ごすほうがいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/15 21:40:59

    >>92
    よく読みなよ
    会社に言うとか夫婦でラブホがどうとかでない。
    その為に会社休むのをおかしいって言ってるの!!

    • 1
    • 151
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:59:00

    >>145
    うちは持ち家にしたらレスになったけどなぁ

    • 1
    • 17/05/14 10:56:43

    また同じトピ…

    • 0
    • 17/05/14 10:55:43

    わざと見せたわけじゃないし事故だししょうがないんじゃないかな(;´・ω・)

    • 3
    • 148
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:54:08

    最近も同じトピあげてたよねー

    何なの?
    欲求不満?

    • 0
    • 17/05/14 10:38:06

    うちの親なんか私が寝てる横でやってたわ。小学校高学年くらいだった気がするけどさすがに横でされるのは気分悪かった。私その辺りからひねくれた子供になったよ。今はセックス依存とは程遠い、嫌悪しか無い人間。

    • 0
    • 146
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:27:18

    コメント呼んでないけど別に小6なら大丈夫じゃない?って思っちゃった。
    わざとじゃないんだし今後気を付ければいい。

    • 1
    • 145
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:24:37

    >>138
    持ち家の人ってセックスするために買ったんだ!
    なるほど

    • 1
    • 144
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:14:51

    >>132
    なんで他人がしてたらショック?
    みんなしてるし
    自分もしてるじゃん。
    ショックの意味がわからない。

    • 1
    • 143
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:06:50

    わざと見せるのと、見せるつもりはなくて見られてしまったとでは、全く意味が違う。

    虐待なんて言い方酷すぎ

    • 3
    • 142
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:28:56

    >>133
    色々迂闊だったのは間違いないけど
    虐待とまで言うことないんじゃない?

    • 3
    • 141
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:26:09

    最近ネットの記事で見たな。毎日親の行為見せられてた女の子がセックス依存性になったって。
    主の子も多感な時期、気をつけて~

    • 1
    • 140
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:24:48

    >>120
    なんかそんなサクッと義務的に済ますならヤらなくてよくね?(笑)

    うちはラブホに行くよ~ま~月1かな

    • 1
    • 139
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:22:00

    >>131
    じゃあ子どもに見られてもいいの?

    • 0
    • 138
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:11:05

    やるなとは言わないから、子供が二階で寝てるなら一階、一階なら二階でやるくらいの配慮は必要かもね。
    服は下だけ脱いで、ささっと。
    アパートやマンションは無理だけど…

    • 1
    • 137
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:10:48

    昔の家庭は部屋数も少ないし防音とかもないだろうし兄弟も多いだろうし両親の性生活を目撃しちゃう人は多かったんじゃないかな。
    でもいずれ自分も結婚して夫婦生活するし目撃したからと言って人の道を外すとかはないと思う

    • 4
    • 136
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:06:47

    私幼稚園の時に見た。その時はよくわからなかったけど、大きくなった時に思い出してなんかショックだったな。

    • 2
    • 135
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:04:31

    私はそれでずーっと母親に嫌悪感持ってるよ。

    • 6
    • 134
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:03:13

    トラウマだね。私はそれでトラウマになった。夜中目覚めてトイレ行った時に2回見たから、今日もしてたらどうしようって思って、夜トイレに行けなくなった。まだ一回しか見てないから、とになくもう2度と見られないようにしてあげて。

    • 4
    • 133
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:01:14

    性的虐待です。最低な夫婦

    • 7
    • 132
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:00:53

    鍵つけてもつけなくても、娘さんはこれからもうその部屋の扉開けることじたい躊躇しちゃうと思うよ。

    親じゃなくて他人のそういう場面に出くわしても私は何となくショックな気分になるわ。

    • 3
    • 131
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:00:11

    >>128
    ラブホなんかに行く時間ないよ。
    子供が寝てからこっそり行くの?
    土日しか休みない旦那といつ行けばいい?そう簡単に言っちゃだめでしょ。

    • 2
    • 130
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:59:35

    娘さんは風俗で本番嬢になりますね

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:57:49

    >>126
    何の為のラブホなの?

    • 1
    • 127
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:57:14

    たしかに親のそんな光景はみたくないけど
    そうして自分は産まれたわけだし
    仕方ないとわりきる。自分はね。

    • 5
    • 126
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:55:30

    そりゃセックスレス増えるね…

    • 2
    • 125
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:50:35

    >>105アダルトチルドレンの方が性にのめり込む危険が高いんだよ

    • 0
    • 124
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:47:59

    >>106
    どれだけやりたいの?

    • 3
    • 123
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:46:20

    >>106そんなこと言うなら好きにすれば
    あんたの子どもが闇抱えても知らないよ

    • 3
    • 122
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:44:46

    トラウマになるよー。

    • 1
    • 121
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:40:34

    >>110同感。

    • 0
    • 120
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:31:51

    >>106
    思った。
    別にリビングでしてるわけじゃないし、防ぎようないって言ったらなくない?
    部屋に鍵つけるとか、鍵があるところ(うちはトイレかお風呂しかないかも…部屋の鍵って後付けできるの?)でやるか…
    布団かぶって、変な体位せず、声もあまり出さずサクッとやるしかないよね。
    私も、夫婦の寝室でやるけど、子供が起きたら…ってあまり派手なことはしてないや。

    • 4
    • 119
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:25:04

    >>106
    責任持つ?w

    • 1
    • 17/05/14 08:24:22

    小6にもなれば、なにしてるの?って言ったものの大体は分かってるんだから、何も触れなくていいと思う。仕方ないよ。

    • 1
    • 117
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:24:14

    >>106

    子ども<性欲

    猿ですか?

    • 4
    • 116
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:23:06

    >>106
    じゃあやりなよ勝手に(笑)
    子どもはいつ見てるか起きるか分からないよー

    • 2
    • 115
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:20:51

    気持ち悪い…
    部屋のドアに鍵でもつけたら?

    • 1
    • 114
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:17:25

    >>106
    共働きで平日休みの夫婦、
    平日休みの旦那&専業主婦以外、難しいよね。

    • 3
    • 113
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:17:01

    >>101
    絶対に子供がいない時にしか出来ないよね。私もそれには同意見なんだけど、子供がいない日なんて無いから断り続けていたらレスになっちゃった(;_;)

    • 2
    • 112
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:16:23

    私もそれぐらいの時に、見てはないけど寝室の扉が開いてて声が聞こえてきて、小6ながら「これは入っては駄目だ」って察した。かなり気持ち悪かったよ。誰にも言えないしね。

    • 3
    • 111
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:15:59

    >>106
    家の事情あんだし、そんなの自分で考えろよ
    責任とか人に擦り付けんな

    • 3
    • 110
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:14:36

    主さんは初めてで悩んでいるのに批判するのっておかしくない?

    レスになってイライラしてギクシャクする夫婦関係になるなら、見られない工夫を考えるの当然でしょ。

    キモイとか言うレス夫婦がキモイわ。
    やれなくてイライラしてる典型的なタイプ

    • 5
    • 109
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:09:07

    >>106
    まさにそれでレスになったわ

    • 1
    • 108
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:08:22

    >>29
    鍵つけて解決するわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 107
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:06:35

    >>105
    それとは違うんだよ!いつものパパとママじゃない姿みたら子どもからしたらやっぱり怖いよ

    • 0
    • 106
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:05:24

    子どもがいないときにやれとか言ってる人さ、そんなの難しいの分からないのかな?
    旦那平日仕事だし、夫婦にだって性欲あるんだからさ。じゃあいつすればいいの?
    これでレスなったら責任もつの?

    • 7
    • 105
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:03:35

    トラウマになったと言っても、みんなセックスできてるんだからすごいね。

    • 8
    • 104
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:02:24

    最低

    • 0
    • 103
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:02:16

    >>91
    私は羨ましいと思ったわw
    旦那拒否のレスだから
    夫婦なんだからデートしたりラブホなんて
    いいじゃん

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ