食欲が止まりません。

  • なんでも
  • ダメ
  • 17/05/03 00:58:48

食べてはいけないとわかっていても買って食べてしまいます。お腹が一杯でもすることないと食べることに走ってしまいます。
ストレスで過食になることもあると聞いたのですが今まで吐いたことがありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/03 01:02:00

    吐くだけが過食ではない。

    • 0
    • 2
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 01:07:44

    私もそうだよ。間食にお菓子たっぷりと、アイスクリーム2個食べた。
    大きな悩みはないけど、ストレスかも。旦那がお菓子山盛り買ってくれるのも原因かも。

    • 0
    • 17/05/03 01:20:25

    >>1吐かない過食もありますよね。
    いい対策ありますか?

    • 0
    • 17/05/03 01:20:59

    >>2お仕事してますか。
    それ以外のストレスですか?

    • 0
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/03 01:25:04

    私もストレスで食べちゃうよ!仕事と経済的なことがストレス
    暇さえあれば食べちゃう
    暇なんだから動けば痩せるのに、食べちゃう
    特にお腹空いてなくてもなんとなく食べてる
    ヤバいよ、本当に情けない

    • 2
    • 17/05/03 01:27:03

    >>5ですよね泣
    体重が増えて嫌悪があるのに食べる方を選んでしまいます、、。

    • 1
    • 7
    • レモン牛乳
    • 17/05/03 01:27:38

    私もストレス。考え事しながら食べてる。

    • 2
    • 17/05/03 01:53:32

    >>7ストレスって怖い。

    • 0
    • 9
    • タコライス
    • 17/05/03 02:08:47

    何か食べたいと思ったら、何か食べる前に素早く動いて息があがると、食欲がおさまる

    • 0
    • 17/05/03 02:15:53

    >>9そうなんですか!
    実践してみます。

    • 0
    • 17/05/03 03:56:40

    歯磨きをする→食欲がなくなる
    運動する→ストレス発散、痩せる
    よく噛んで食べる→満腹中枢が刺激される
    低カロリーのものをひたすら食べる
    両手がふさがるような趣味を持つ
    風呂に入る

    • 2
    • 12
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 14:57:05

    >>4
    専業だよ。旦那が嫁は家にいろ!と働かせない方針なのよ。遊びに行ってもいいし、金銭的不安もないけど、友達いない(笑)暇だから食べてばからよ。

    • 0
    • 13
    • トルコライス
    • 17/05/03 14:58:15

    日本は幸せだ。

    • 0
    • 14
    • タコライス
    • 17/05/03 16:05:05

    食べる前にコップ一杯の水飲んでみよう!

    • 0
    • 15
    • フィッシュカツ
    • 17/05/03 16:06:34

    >>12
    体型は??

    • 0
    • 17/05/06 12:12:46

    >>12一人で出かけても案外、楽しいかもしれませんよ!

    • 0
    • 17/05/06 12:13:12

    >>14水でお腹を満たす?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/05/06 12:15:00

    昨日までやけにお腹がすくと思ったら生理きました。生理前は情緒不安定になるし、食欲まして大変です。

    • 0
    • 17/05/06 12:16:35

    >>15
    160の75でどうにかしたいで泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ