会社の上司に「奢ってよ」と言われる私。

  • なんでも
  • 糸魚川ブラック焼きそば
  • 17/05/03 00:56:43

奢ったりできないです。また、同僚(40)にも集られそうです。ヴィトンの財布買ってよとか言われます。
何なんですかね?決して裕福ではないし、だから仕事してるのに。周りにクズが集まっただけ?私にも何か問題があるのでしょうか・・・セレブオーラなどは一切出してません。寧ろ生活厳しいと分かってるはずです。からかわれてるのかな?

1度など、「デリヘル代出して」と言われました。空いた口が塞がらないとは正にそれでした。そういう上司や同僚って普通では無いですよね?毎回きっぱり断ってますが疲れます。深夜組の皆様助けて(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/03 01:43:09

    >>29
    十分、若いわ。

    色んな大人がいるけどそう悪い人じゃないと思うよ。でも嫌なことは嫌って突っぱねていいからね。

    • 0
    • 29
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:41:01

    >>26さん
    そんなに若くもない24歳です。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 28
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/03 01:40:15

    >>24
    いやいや、そんなことなく
    気真面目なんだよ。

    • 0
    • 27
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:39:50

    解決しそうなので荒れる前に閉めます。たくさんの参考になるレスをありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 26
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/03 01:37:55

    >>23
    なめられてた?というより、
    主を弄ってたと思うよ。それは悪い意味でもないし、深いものもなく冗談だから。
    真に受ける必要ないよ。

    主はまだ若いのかな?

    • 0
    • 25
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:37:33

    >>21さん
    すみません(TT)
    とても勉強になります!エルメスの件、了解しました。私が反撃すると思ってないだろうし様子見るのが楽しみですね。
    詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 24
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/03 01:35:38

    なんか
    アホっていうより、白痴っぽい。

    • 0
    • 23
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:34:07

    >>20さん
    またまたありがとうございます!
    そうですね、ここで皆さんに教えて頂いたことを言ってやりたいです。舐められてたんですね。悔しい!

    • 0
    • 22
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:31:14

    >>18さん
    ありがとうございます。勇気湧いて来ました。早速使わせて頂きますね。連休明けが楽しみです。
    今までずっと会社に行くのが億劫に感じていたので久々に意欲的です!

    • 0
    • 21
    • サラダパン
    • 17/05/03 01:31:14

    >>15
    主さんズレてるわ。そんなクズに奢って貰うと、次はお返しにと、もっと高い物奢れとか言われるの想像つかない?
    その人が言うのは実際奢って貰えと言うのではなく、
    言い返せという意味でしょ。
    ヴィトン買ってと言われたら、
    じゃ先にエルメス買ってと言って反応見る。
    多分『なんで貴方に買わなきゃなんないんだよ』
    とか言ってくるだろうから
    『だよね、私も同じ。貴方に買う訳ないでしょ。冗談にしても不快だからいい加減にしなよ』とくらい同僚なら言い返しなよ。
    同僚で、しかも馬鹿非常識な奴なんか年上も糞も関係ないから

    • 0
    • 20
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/03 01:29:30

    >>15
    もちろん、奢ってもらうのが目的じゃなくて、
    冗談で言ってみるといいよ。
    少し気が晴れるよ。

    言われても気にならなくなるよ。

    • 0
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:28:47

    >>17さん
    おお!すごく参考になります。ありがとうございます!
    デリヘルの話はずっと勝手に喋ってました。なるほど、サクッと撃退すればいいんですね。
    早速実践してみよう。何だか、皆さんにお話聞いてもらって楽になったのか、同僚と上司に腹立って来ました!

    • 0
    • 18
    • 富山ブラック
    • 17/05/03 01:26:59

    上司には、私よりお給料貰ってるじゃないですか。
    同僚には、私のお給料大体予測できるでしょう?余裕ないわよ。
    って言う

    • 0
    • 17
    • サラダパン
    • 17/05/03 01:24:32

    >>11
    そんな細かい事迄聞いて相手するからじゃないの?
    デリヘルとか言われた時点で『セクハラですよ(笑)そんな話聞きません~、では』と切り上げ、
    その場を離れるとか、
    ラインとかはその上司や同僚のはスルーするか
    >>9の言う台詞ラインしとくか
    私ならプラス『その手の話なら返事しませんよ~(笑)』と返し、後はスルーだわ。
    >>8言う通り舐められてんだよ

    同僚も男性?
    男性なら『彼氏でも旦那でも父親にでも買いません。もうそのネタは要らないよ。又同じネタなら返事なしね~(笑)』とサクッと断るしかない。
    笑顔で目は笑わず睨みつけてやる。

    本当に舐められてるわ。
    私なら上司の上司や、上司や同僚の周りに人が沢山いる時にその話出してやる。
    『冗談にしても面白くもないのに~

    とか恥かかせてやるわ。
    主さんは何言っても構わないと思われてそう。

    • 0
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:21:31

    >>14さん
    すみません(TT)

    • 0
    • 15
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:21:07

    >>10さん
    きっと奢ってはくれないと思います・・既読スルーしましたが「今月厳しいんだよね~」と同僚からライン来てました。
    心の中では は?で?何ですが、歳上の同僚に何も言えなくて。自分も悪いですね・・・変わりたいです。

    • 1
    • 14
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 01:17:54

    主さん、失礼ですがあまり綺麗な方ではないのでは、、?

    • 0
    • 13
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:17:46

    >>9さん
    なるほど!本気で言ってるよこいつら…まじこえええって思ってましたが、冗談ぽく言うのもアリですね。そう言ってみます。助かりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:14:03

    >>8さん
    そうですよね…いい加減頭に来てます(涙)

    • 0
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:12:51

    >>7さん
    本気にしか聞こえませんでした。何だか、AV女優がデリヘルにいたらしく星6つで指名料で8千円掛かる、ホテル代出して全部で30000は掛かるから頂戴、とかそんなことを言われました。

    • 0
    • 10
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 01:12:18

    今度逆に奢ってって言ってみたら?
    たぶん、冗談で言われてると思うよ。

    • 0
    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/03 01:09:44

    そろそろマジでウザイんですけど(笑)
    とか、
    もうこのネタ飽きちゃいました!次のネタお願いしまーす(*^ω^*)
    とか返してみる
    そしてまた同じネタ来たら、既読スルー

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/05/03 01:09:31

    からかわれてる?ナメられてるように思う。

    • 0
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 01:08:30

    「デリヘル代出して」はセクハラ?それとも本気?だとしたら異常。

    • 0
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:06:30

    >>3さん
    目がマジというかラインでもそんな感じです。同僚から出来ればモノグラムでってライン来てましたが開いてもいません。

    • 0
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:04:58

    >>2さん
    妄想するならもっと楽しいこと妄想しますよ(TT)

    • 0
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 01:04:06

    >>1さん
    さっそくありがとうございます。普通です。162.47あ、でも確かに幸は薄そうに見えるかも知れません。言ってくるのは上司(47)と同僚(40)のみです。

    • 0
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/05/03 01:03:26

    からかわれてるのかな?

    • 0
    • 2
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/03 01:02:08

    妄想してないで早く寝なよ

    • 0
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/05/03 00:59:56

    主の見た目スペックは?
    ごめんね。幸薄そうとか、貢ぎそう系に見られてる可能性もあるかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ