軽乗用車の一家4人死傷=道路脇土留めに衝突―愛知

  • ニュース全般
  • 伊勢崎もんじゃ
  • 17/05/02 23:21:25

時事通信

2日午後4時40分ごろ、愛知県新城市連合稲目の県道で、軽乗用車が道路脇の土留めに衝突し、乗っていた一家4人のうち両親が死亡、息子夫婦がけがをした。

県警新城署によると、死亡したのは後部座席にいた同市一鍬田清水野の渥美卯一郎さん(90)と妻ふじゑさん(84)。運転していた息子(64)が軽傷、助手席の妻(61)は意識があり病院で治療を受けている。

現場は長さ約1500メートルのトンネルを出てすぐの片側1車線の直線。車は緩い右カーブに入る手前で左側の土留めに突っ込んだ。同署が事故原因を調べている。

4人は岐阜県内の親類を訪問し、山中の道路を帰宅途中だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/02 23:42:40

    スピード出しすぎ?

    • 0
    • 1
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/02 23:38:01

    シートベルトつけてなかったのかな?と思ったけど、高齢だから着けててもショックで亡くなったりするのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ