カルティエ 時計箱 閉めるところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 22:34:55

    こんな感じです

    • 0
    • 5
    • からつバーガー
    • 17/05/02 22:36:57

    なにをききたいのか?
    みんなのは浮いてないか聞きたいの?

    • 0
    • 6
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 22:38:13

    >>5
    そうです。

    • 0
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 22:38:32

    なんか、緩い気がしてきて。。

    • 0
    • 17/05/02 23:56:01

    いつものお金持ちなママスタの住民、どこいった。カルティエ何個も持ってそうだけど・・・

    • 1
    • 9
    • バリそば
    • 17/05/02 23:59:03

    >>8
    ごめんなさいね、ピアジェ派なのよ。

    • 0
    • 17/05/03 00:00:50

    >>8
    うちウブロ

    • 0
    • 17/05/03 00:39:25

    時計の箱はないけどカルティエの指輪の箱は3個あるけど箱の金具はそんな感じ
    カルティエの箱は長持ちしないよ

    • 0
    • 12
    • みつだんご
    • 17/05/03 00:52:00

    箱2つあるけど浮いてないよ。

    • 0
    • 17/05/03 01:04:07

    時計はシャネルとショパールとポンテだからわからないけどアクセサリーの他メーカー比べても私のカルティエの箱は1番持ちが悪い 時計によってアクセサリー変えるし一つ一つ出すのめんどいからアクセサリーケース買って全部そこに入れてる

    • 0
    • 17/05/03 01:13:02

    >>4
    こんなのついてないけど?時計じゃないのでは?

    • 0
    • 15
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/03 01:33:47

    もう布団だから明日でも良かったら見てみるよ。
    普段仕舞わないけど多分、捨てててなかったはず。

    • 0
    • 17/05/03 10:26:00

    15だけど、もう見てないかな?
    私のは金具が違った。
    参考にならなくてごめんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ