華やかな顔になるにはどうしたらいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/03 00:20:39

    >>1
    野暮ったい眉毛抜いてきました!

    • 0
    • 17/05/03 00:02:34

    >>9
    スッピンに笑った。

    • 0
    • 12
    • とばーがー
    • 17/05/03 00:01:55

    >>10
    マツエクは不自然だよ。顔立ちに合っていないことに気付いてない人が多いし、かなり悪目立ちしてる。

    • 2
    • 11
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 23:59:44

    >>7
    30過ぎて涙袋ピンク入れてる。痛いのな。りょ。

    • 0
    • 10
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 22:21:20

    眉は髪色よりワントーン明るく眉マスカラでする、ラインはダークブラウン、とりあえずシャドウのまんなか黒目の上あたりににラメのせる、チークもお粉もパール系とか?
    マスカラは絶対。上はホットビューラーでくるん。まつ毛エクステもいいかもね

    • 0
    • 9
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 22:20:30

    パール入りの下地を使う
    一流化粧品使えば華やかになる
    私の場合はディオールとシャネル使ってるけど
    元々、目鼻立ちがハッキリしてるから日中だと華やかになりすぎるから、いつもスッピン

    • 0
    • 8
    • せち焼き
    • 17/05/02 22:19:56

    >>4
    てか、そのメイクの時あっちゃん変じゃない?やたら目がつって見える

    • 0
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 22:18:14

    >>2
    涙袋は若い時ならいいけど30過ぎたら変。

    • 0
    • 6
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 22:17:48

    >>4
    なんか間違えた。あか抜けるメイクじゃなくて、華やかメイクか!チークと今流行りの赤リップかな。

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 22:17:07

    赤系の口紅使ったら一気に華やかになるよ。マツエクしてもあか抜けるし

    • 0
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 22:16:06

    眉毛変えると印象変わるよね。あとはAKBのあっちゃんみたく自分の顔の悪い部分を目立たなくする。あっちゃンは目が近いのを自分で分かってるから目尻をアイラインアイシャドウ濃くしてみたり。

    • 0
    • 3
    • 府中焼き
    • 17/05/02 22:15:57

    チークとか?

    • 0
    • 2
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 22:14:43

    涙袋にピンクラメでぐっと華やか。あとハイライトかな。下地は発光下地使う。

    • 0
    • 1
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/02 22:13:45

    まずその野暮ったい眉毛を抜きな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ