やっべ本当にクソ腹立つ旦那に!!

  • なんでも
  • 鶏飯
  • 17/05/02 20:18:21

旦那は鬱病になり、丸2年半無職。
家に引きこもりっぱなし。
私が髪の毛振り乱して働いてる。
旦那は家事育児は全くのノータッチ。
子供は三人。
ちなみに私はストレスで、円形脱毛症になり、帯状疱疹になり、アレルギーになり、咽喉頭異常感症になり心療内科を勧められ、受診したら鬱病と言われた。
けど、毎日仕事に家事に育児に1人で頑張ってる。

と…前置き長くなったのですが、旦那が懸賞で大きい抱き枕を当てました。人気のキャラクターのものらしく、フリマサイトで売ると2万円ほどの値がつくものです。それをネットで知り合った女にあげるそうです。

そこで疑問に思いました。
送料は誰が払うのか?
誰が宅急便の手続きをするのか?
旦那には収入がありません。
外にも出ません。
って事は、私にやれってことか?
と思ったらビンゴでした。
は!?ふざけんな!!!!!
と思う、私は間違っていませんよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/02 22:24:48

    はぁ?ムカつくね!離婚しないの?働かない家事しない旦那なんていらない。旦那の分の食費その他がもったいない。

    • 3
    • 29
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 22:21:30

    >>28
    わざとだね。応援するふりして最低だね

    • 0
    • 17/05/02 21:57:05

    鬱病はかわいそうだけど あなたは鬱でも 家計の為に働いてるんでしょう。
    旦那さんだって 外に出られないなら 内職したり 何らかの方法はあると思います。
    二人で助け合わなくちゃ 子供達にはなんの責任もないんだから。
    子供達に 生まれて来て良かったと 思ってもらえる生活をしましょうよ。
    親のこと よく見てますよ。
    私も パニック障害をかかえながら 学校の副会長をやり仕事もしています。
    みんなに助けてもらいながら
    なんとか毎日 頑張っています。
    だからあなたも 頑張りましょう。

    • 1
    • 17/05/02 21:54:57

    抱き枕なんかどうでもいいから、旦那捨てたら?依存ってすごいね、ゴミ男でもしがみついちゃうんだね。笑

    • 2
    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 21:52:50

    ってか家にいるのに家事育児ノータッチってどういうこと!?そんなゴミ早く捨てなよ!!

    • 6
    • 17/05/02 21:51:08

    >>19
    難ありに限って子供三人

    • 0
    • 17/05/02 21:51:03

    旦那がいることに何ひとつ得がなくない?

    • 2
    • 23
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 21:48:54

    え!なんで一緒にいるの?
    なんで離婚しないの??

    そんなお荷物、わたしならすぐに捨てる。
    捨てたら最高にすっきりしそうだね!!

    ゴミ以下。私も旦那キライ

    • 2
    • 22
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 21:48:07

    その旦那メルカリで300円でも売れない。
    ぬいぐるみじゃなくて旦那箱に詰めて送りたいね。

    • 3
    • 17/05/02 21:44:08

    私ならそれをフリマサイトで売る。
    送っといてって言われたから、送ったよー。(落札者に)
    だわ。
    何故離婚しないの。
    人の家の事だし余計なお世話だろうが、離婚したら?

    • 2
    • 17/05/02 20:57:05

    相談するとこそこ!?ってツッコミ入れたのは私だけでしょうか?

    • 6
    • 19
    • せんべい汁
    • 17/05/02 20:45:21

    >>16
    子供、3人の法則って何?

    • 0
    • 18
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 20:42:01

    クズな旦那だな
    私ならさっさと別れる

    主は頑張りすぎだね
    倒れないように気をつけてね

    • 4
    • 17/05/02 20:40:58

    無職の旦那と結婚生活を続けるメリットが少しもないと思うのですが

    • 1
    • 16
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 20:38:55

    >>6
    子供三人の法則。

    旦那はその女と浮気する

    • 1
    • 17/05/02 20:34:51

    主、お疲れ様。

    そんなことしなくていいよ~!!

    旦那捨てちゃいなよ。

    • 5
    • 14
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 20:27:44

    フリマサイトで売ってやれ。

    • 1
    • 17/05/02 20:27:40

    発送手続きしてやるから離婚届にハンコ押せ
    って言ってみる

    • 2
    • 12
    • クリームボックス
    • 17/05/02 20:27:30

    なんで離婚しないの?

    • 0
    • 17/05/02 20:27:30

    >>6
    作ってからなったんじゃない?
    あなたの旦那だっていつなるかわからないよ?

    • 0
    • 17/05/02 20:27:26

    送るふりしてオークションで売却

    • 1
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 20:25:44

    離婚

    • 4
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 20:25:06

    旦那が仕事してるならまだATMとして需要もあるけど、そんな旦那なら離婚しよう。そっちの方が楽。

    • 3
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 20:25:04

    離婚したほうが幸せになれると思うよ

    • 6
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 20:24:25

    え?
    そんな旦那さんと子ども三人作る主も理解できないわ。

    • 4
    • 5
    • ハントンライス
    • 17/05/02 20:23:50

    それまじ?
    そんな男いるの?

    • 0
    • 4
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 20:23:37

    ちょ、ネットで知り合った女は何者なのw

    • 2
    • 3
    • えびめし
    • 17/05/02 20:23:22

    主すごいな~
    毎日毎日すごいよ!!
    尊敬する

    • 0
    • 17/05/02 20:20:37

    旦那は当たり前のように私に、これ送っておいて。だと……ふざけんな!!ですよね。
    その前にその抱き枕、子供が欲しがってるのにネットで知り合った女にあげるなんて、ありえないですよね。

    • 1
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 20:19:46

    そうですね
    離婚した方が良さそうですね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ