ココリコ田中が独身になった訳だけど…芸能人の中で次の嫁を選ぶとしたら誰がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ハントンライス
    • 17/05/04 17:18:26

    >>10仮に子供ができたらちょっとかわいそうよっw

    • 0
    • 17/05/04 17:17:00

    千秋

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/05/03 17:00:21

    しゃくれ繋がりで光浦靖子はどうかしら。

    • 2
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/05/03 17:00:06

    松下由樹

    • 0
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 16:55:57

    私もしょこたんが良いと思います。しょこたんは、田中のことが好きなんじゃないかなあ

    • 1
    • 7
    • にくてん
    • 17/05/02 18:45:19

    >>3 また離婚しそう

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 18:41:37

    田中離婚したの?知らなかった

    • 0
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 18:40:26

    上の子思春期だし、小日向しえ不倫で妊娠したんでしょ、これ以上子供を傷つけないためにしばらくは再婚なんてしたらダメ

    • 4
    • 4
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 18:38:08

    ゆうこりんと田中、バツイチ同士合いそうって思った(笑)

    • 1
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 18:36:46

    最近、田中もここにきて妙にカッコよくなって来てるから、誰かいるはいるのかもね。
    以外と、二階堂ふみとかお似合いかも。

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/05/02 18:06:37

    子供達男の子だし、いい歳だから再婚はちょっと…自粛して欲しいなぁ。

    • 3
    • 1
    • とばーがー
    • 17/05/02 18:02:29

    必要なし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ