不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 15:58:52

    その話はなかったという事で。

    • 6
    • 2
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 15:59:07

    うわぁ。
    1人で子育て頑張って!

    • 8
    • 17/05/02 15:59:15

    おつかれ~。

    • 3
    • 17/05/02 16:00:05

    治療続けてたってことは最初から離婚なんかする気なかったんだよw

    • 39
    • 5
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:01:15

    本妻に授かったら愛人なんてポイーですわ

    • 18
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 16:02:29

    哀れだなぁ

    • 9
    • 17/05/02 16:02:52

    ほんと?
    ほんとならもっと聞きたい

    • 5
    • 8
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/02 16:03:06

    段取り組まないとそうなるねw

    • 1
    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:03:20

    よっしゃ家に押し掛けるかね

    • 0
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 16:03:22

    もう飽きたよパトラッシュ…

    • 3
    • 11
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:04:56

    彼氏は知らないとか言ってるし嘘かと思ってるんだけど。
    勝手に出来るもんなの?

    • 1
    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 16:05:16

    ていうか、どっちともやることやってる男には腹立たないの?そんなのと一緒になってなんの得があるの?

    • 13
    • 13
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:06:33

    >>12彼氏にも相当呆れてるけどさ、安定期入ったのに今頃よ?離婚の慰謝料の話まで来てたんだけど。

    • 4
    • 14
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:07:10

    そんな嘘つく意味あんの?
    知らないってwww
    自分が嘘つかれてる説はなし?

    • 6
    • 15
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:07:57

    >>13 え、そうなん?嘘じゃん?離婚する旦那の子どもなんて普通欲しくないしね。

    • 5
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 16:08:02

    >>13
    まだ堕せるよ

    • 0
    • 17/05/02 16:08:36

    >>11
    体外受精?

    • 0
    • 18
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:08:47

    >>14何が嘘だかもう知らないけど仮に種さえあれば黙って女1人で出来るもんなの?お互い納得してなかったら犯罪じゃない?

    • 0
    • 19
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/02 16:09:08

    嫁が妊娠しなくても離婚はしなかったと思うよ。男の言うこと真に受けたらだめだよ。
    慰謝料請求されてるのなら払わなきゃいけないけど、認知請求もして養育費もちゃんともらいなよ。
    認知については強制認知の申し立てをしてでも絶対してもらいな。
    でも嫁にもちゃんと慰謝料は払わなきゃダメだよ。

    • 13
    • 20
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 16:09:48

    さいっていなクソ男だね

    • 0
    • 21
    • かすうどん
    • 17/05/02 16:09:56

    >>11
    凍結精子ならあり得るかも?

    • 4
    • 22
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:11:05

    よくわからんけど、少なくとも夫婦であって不妊治療しているってことで病院的には妊娠させてくれって話だからさせただけの話で。
    愛人が妊娠してるとかは関係ないしねぇ。

    それに自然妊娠した可能性だってあるよね。
    彼氏のはなししか聞いてないんでしょ?

    • 10
    • 17/05/02 16:11:22

    >>18
    婚姻関係にあるのに、妊娠して犯罪とか。

    • 3
    • 17/05/02 16:12:09

    奥さんと別れて主と一緒になってもどうせ新たな女が出てくるよ

    • 9
    • 25
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:12:17

    >>18 不倫して子ども作るのも犯罪に近くないか?少なくとも慰謝料請求されて後ろ指指される立場。

    • 9
    • 26
    • 金沢カレー
    • 17/05/02 16:12:44

    >>13
    悲惨じゃんww
    結果どうなったか教えてね!

    • 3
    • 27
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:12:45

    人生無駄にしちゃって、これだから不倫ちゃんはさ
    人の不妊阻止するうちに、自分が産めない年齢になっちまうよ

    • 3
    • 28
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:12:48

    実は奥さんとラブラブで自然妊娠説

    • 15
    • 29
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:13:07

    >>15何かメールでもう諦めてたけどこれを機会にやり直そうとか、妊娠しちゃったとか訳分からんのが来てる。
    数日前までは彼氏にも私にも慰謝料請求で払えば離婚ってなってたんだけど。
    メールも残ってる。

    • 1
    • 30
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:13:18

    >>27
    間違えた妊娠を阻止ね

    • 0
    • 31
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:15:01

    >>29
    最悪じゃん、向こうは再構築であなただけ慰謝料払うのか
    ドンマイ

    • 5
    • 32
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:15:03

    これは揉めるぞー。まだ離婚届提出してない時点なら揉めるに揉めて、出産に間に合わないね。シングルで産んだことになる。彼も心変わりしたらどうするの?

    • 1
    • 33
    • 金沢カレー
    • 17/05/02 16:16:20

    あとちょっとだったのに大どんでん返しじゃん!
    面白そー♪

    • 5
    • 34
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:17:39

    なんか面倒な事になりそう。
    自然はありえない。半年家に帰ってないから。
    メールでも何でそんな事になったのか旦那が返信してた。
    そしたらやり直したいからってさ。私が妊娠してるのもわかってる。妊娠諦めたとか言ってたのに今更なんだけどねー。

    • 0
    • 35
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/02 16:17:44

    >>20
    これ男だけが悪いの?

    • 1
    • 36
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 16:19:28

    >>35当たり前じゃん!

    • 1
    • 37
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:19:46

    >>31何か全部許すからただ帰ってきたらいいとか、慰謝料要らないから私と別れろとか。堕ろさせろとかもう1度私を見てみたいな。
    あの罵声浴びせて離婚してやるとか言ってたのは何だったんだよって話よ。

    • 0
    • 38
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:22:02

    >>35妻からしたら私も最低だろうね?それは分かってるけどさ、それ踏まえて話して離婚同意の慰謝料請求まで来てたんだけどね。
    半年会ってないのに今更何してんだよって思うわ。彼氏は別れる気でいるけど何かもう面倒。

    • 1
    • 39
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:22:14

    あらあら…残念ね。
    1人で育てるか堕ろすかのどちらかだね。

    • 4
    • 40
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:24:21

    >>37
    間に合うなら堕ろしたら?

    • 4
    • 41
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:24:43

    >>39何この展開。丸々話変えて気やがってさ。
    安定期入ったと同時にこれよ。
    今の所大変だろうけど産む気でいる。一人で育てるとか関係無しに堕ろすのは私の中で考えきれない。マジ勘弁。

    • 2
    • 42
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:25:33

    >>37
    そんなもん。既婚者に熱をあげたあなたの負け。
    これが独身だったら、全然話が違った。
    影を選んだのはあなたなんだから、妊娠しているなら一人でがんばれ
    そいつは、あなたと結婚しても同じ事したと思うよ

    • 9
    • 17/05/02 16:25:51

    受精卵取り置いてたの?

    • 0
    • 44
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:26:00

    >>40それがいいと思う?ってかこの妻別れたくなくて作ったと思うんだけど。してやられた感だわ。
    けど堕ろすのは嫌なんだよね。めちゃくちゃ大変だと思う?

    • 0
    • 45
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:26:35

    >>41
    頑張ってね。

    • 0
    • 17/05/02 16:26:43

    子供同級生?うわ~w

    • 2
    • 47
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:27:34

    >>42今後どうなるのか分からないけど彼氏は話の通り離婚で気持ち固まってるんだよね。彼氏の親にも話してるし。家の親にはまだだけど。

    • 1
    • 17/05/02 16:28:16

    >>44
    私、未婚で産んだよ
    18歳になった
    やれるよ!
    家族のサポートはあったほうがいい

    • 2
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 16:28:20

    これが正妻と愛人の違い
    まー、捨てられるだろうから頑張ってー

    • 6
    • 50
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:29:32

    プラスに考えるならば、向こうが再構築したら、慰謝料は減額されると思う。
    信用ならないクズ捨てて、慰謝料は減額されてラッキーだと思うしかないね。
    半年も旦那を返さなかったら、普通は狂うよ。これで良かったんだよ。
    子供は可愛いから、いいよ
    大切に育てれば、馬鹿な男のように裏切らないからね。

    • 5
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ