ココリコ田中直樹が離婚を発表

  • ニュース全般
  • 浪江焼きそば
  • 17/05/02 15:11:06

スポニチアネックス 5/2(火) 15:05配信

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(45)2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。

 田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私、田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。
 長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公開としており、記者会見を開く予定はない。

 田中はタレントの小日向しえ(37)と03年6月に結婚。翌04年6月に長男をもうけ、08年4月には次男が誕生した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 14:06:07

    >>489
    ペラペラ喋ったら悪くないの?
    じゃあゲスの川谷も悪くないね
    泰葉もいい人?

    • 1
    • 17/05/10 12:55:53

    >>506リアル砂の塔だね

    • 0
    • 17/05/10 12:54:42

    仕事でうまくいかなかったりすると家に持ち込んで八つ当たりするみたいよ!
    金銭面も田中が管理してたし、奧さんが音楽やりたいとかいっても反対したり亭主関白みたいだね。

    • 0
    • 17/05/10 10:37:53

    >>504田中の裏の顔って書いてあったよ。
    それが離婚の原因かみたいに。

    • 0
    • 17/05/10 08:09:04

    妻の浮気って書いてたけど

    • 0
    • 17/05/10 08:04:02

    >>502
    なんか、変な性癖とかありそう。

    • 1
    • 502
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 08:00:47

    文春で小日向しえを悩ませる田中直樹の裏の顔って何?
    Dv?

    • 0
    • 17/05/09 16:26:05

    >>497どこが………

    • 2
    • 17/05/09 12:02:39

    何があったんだ

    • 2
    • 17/05/09 11:48:07

    子供が田中についていきたがったんでしょ

    • 2
    • 17/05/09 11:47:07

    >>494奥さんまだまだ若いし、家庭以外で活躍したい気持ちもあっただろうしね...。
    田中は育児協力的だったのかな?そこが不満だったとか?

    • 0
    • 17/05/09 11:41:46

    奥さんかわいらしいから男でもできたんかな。

    • 0
    • 496
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/09 11:39:49

    田中タイキックの手紙の時、子供に違和感あったんだよね。奥さんおしゃれ好きそうだし、子供にもおしゃれさせてそうなイメージだったのに子供に興味なさそうなのが雰囲気にでてた。
    育児放棄かー。
    実行できるなんてすごいね。

    • 0
    • 495
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/09 11:13:41

    >>494
    なんかそれなら想像つくね。
    私だって仕事してるんだからーって子供放ったらかしで音楽活動してたなら喧嘩にはなるよね。

    • 1
    • 17/05/09 11:02:28

    >>490
    その話は嘘でしょ。

    奥さんが音楽活動の仕事してたんだよね?
    そちらの活動が楽しくてはまりすぎて、育児放棄し、旦那の田中直樹と喧嘩が耐えなかったと言う話らしい。

    • 0
    • 493
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/08 01:20:12

    >>486
    創造力の癖が強い

    • 0
    • 17/05/08 01:04:47

    >>485芸能人だからだよ!
    あんたも気になるから見てるんでしょ

    • 4
    • 491
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/07 23:23:30

    >>490
    本当の話?

    • 1
    • 17/05/07 10:41:38

    >>488でも不倫相手の子供妊娠してたら離婚とどまれるかな。

    • 1
    • 489
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/07 10:36:49

    キムタクにしろ、この嫁にしろ、矢口にしろ、完全沈黙を守ってる方がだいたい悪いよね。
    悪いから沈黙しかないんだよ。

    • 16
    • 17/05/04 13:41:57

    お互いが悪かったから離婚になるんだよ。
    最後まで踏ん張って届にサインしなきゃ離婚にはならない訳だし。

    • 4
    • 17/05/04 11:45:05

    >>485芸能人の離婚だけではないよ。事故のニュースとかでも詮索したりしてる。女はとにかく
    粘着してる人が多い。

    • 1
    • 17/05/04 11:35:19

    >>483
    結婚してから上質ぶってた印象
    最近の生き物の知識も子供用図鑑の付録DVDのネタパクリ
    あんなオドオドキャラの癖に威張りたい気質

    • 1
    • 485
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/04 11:31:51

    なんで芸能人の離婚ってどっちが悪いか詮索する人いるの?他人がああだこうだ言うことじゃないでしょ。

    • 1
    • 17/05/04 09:32:57

    >>483
    悪くはないよね

    • 0
    • 17/05/04 09:32:14

    田中って好感度あるの?

    • 1
    • 17/05/04 08:36:57

    >>474そのBBAってレスの仕方すらもう古いよ
    逆に恥ずかしい!笑 

    • 1
    • 17/05/04 08:35:01

    >>474こいつはソチんで有名な嫌われもの柔軟剤でしょ!?
    千葉のリンちゃんトピにもいる未来の犯罪者だから無視で充分な人種

    • 0
    • 480
    • 喜多方ラーメン
    • 17/05/04 08:32:24

    >>474みんな平等に年を取るのにババアとかそんなことしか言えない馬鹿は黙ってろよ
    ドブスが!

    • 0
    • 17/05/04 07:42:31

    ZIP放送されてない地域もあるよね?観たくてもみれない人。

    • 1
    • 17/05/04 07:40:16

    >>456
    あ、これで全員色々あったんだね。
    関根んちは親子共々しあわせそうだ。
    韓国人と結婚したことが~

    • 1
    • 17/05/04 07:39:45

    >>439
    母親が親権とれないのは、精神病とかもあるよ

    • 0
    • 17/05/04 07:34:20

    >>472
    ケータイ見てるのわ。暇なアカシア

    • 2
    • 475
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 07:33:17

    >>457
    そういう事じゃないでしょ?スマホ見る時間あるなら
    テレビ見られるって事よ

    • 1
    • 17/05/04 07:26:46

    >>472
    休みだったら早起きするなよ、BBA

    • 0
    • 17/05/04 07:26:09

    >>471
    でもさぁ母親が親権もってない時点で批判されてもしょうがないよ

    • 6
    • 472
    • 喜多方ラーメン
    • 17/05/04 07:09:52

    >>453暇人。こんな朝からテレビ見るなよ

    • 0
    • 471
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/04 07:08:39

    田中にも悪い点はあっただろうに
    事務所の関係で小日向しえばかりが悪い人になってて可哀想。

    • 5
    • 17/05/04 07:05:03

    >>464教えてくれてありがとう

    • 2
    • 17/05/04 07:02:54

    >>453
    テレビ観たらって。(笑)
    みんながみんなあなたみたいに朝からテレビ観れる暇人ばかりではない

    • 0
    • 468
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/04 07:02:10

    >>465
    学校の行事なんて何年もあるのにママ友となんかあったからいかなかったならやっぱ母親に問題あるって思うね。

    • 1
    • 467
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/04 07:00:49

    >>427○○みたく
    って書く人無理だわ

    • 1
    • 17/05/04 06:59:21

    しぐれ肉巻おにぎり、は朝から何をイライラして人の書き込みに噛みついてるの?

    • 0
    • 17/05/04 06:59:14

    >>462
    子供の学校行事も田中さんが行ってたって。
    だからなんだって話だけど。

    ママ友と何かあって奥さんが学校に行くの嫌がったのかもしれないし、みんな色々事情はあるだろうし。

    • 1
    • 17/05/04 06:56:47

    >>451
    私事でお騒がせしてすみません
    頑張るしかない


    そんなような事言ってた。

    • 1
    • 463
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/04 06:56:47

    >>459
    すぐバカだのアホだの言う人出てくるね。

    • 1
    • 462
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 06:56:37

    父親が親権もつって結構難しいからね
    しかも多忙な田中だから子供との時間多いわけじゃないだろうし、金よりも一緒にいれる時間が優先されるはずだから

    母親が希望しないで子供が父親選んだのかもしれないね

    • 2
    • 17/05/04 06:54:35

    >>456
    ホントだ。
    ついでに本人ではないけど川島海荷の事務所(レプロ)も清水富美加問題があった(笑)

    • 0
    • 17/05/04 06:47:53

    新しいものを手に入れたって田中直樹の新しい女だって

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ