家で毛染めやったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 16:21:35

    >>3
    まだ数本なので、美容院はもったいないかな?と思って(^_^;)
    数本なのに根元から先まで真っ白だから目立つ(T_T)


    皆さんレスありがとうございます。飛び散ったりするんですね。100均のケープに、お風呂で流す!で考えてみますね。

    • 0
    • 17/05/02 15:51:50

    流すのは風呂場がいいと思う!空の浴槽に入りにそこからシャワーで流す感じ!後あゆの場合色染めてもらう時は旦那にしてもらってたよ

    • 0
    • 5
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/02 15:45:47

    100均とかでナイロンのケープ買ってきたら?
    私、母の毛染めやるんだけど部屋なら椅子の下や周りに新聞紙敷いてやるわよ。
    クリームタイプのならば余り飛び散らないと思う。
    髪は余程毛量が多くない限り肩下5センチくらいならば大丈夫と思うよ。

    • 0
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 15:39:43

    家でしか染めない
    穴開けたゴミ袋かぶって髪長いなら尚更風呂場で流した方いいよ

    • 0
    • 3
    • えびめし
    • 17/05/02 15:38:09

    ある。
    飛び散るし面倒くさい。
    毎週やらなきゃとかじゃないなら美容院のほうがいいよ。

    • 0
    • 17/05/02 15:35:26

    しっかりシャンプーしないといけないし、飛び散ると壁紙も染まっちゃうから風呂場で流す方がいいよ。
    私は風呂入る前に染めて、ゴムかクリップで留めてシャワーキャップ被って待機してるよ。

    生え際にはワセリンとかニベアとかクリームをつけといたら染まり防止になるよー。

    • 1
    • 17/05/02 15:12:02

    頭皮に色はつく気がする。
    私はセミロングだけれど、最終的にうんこ巻きにしている。
    洗面台は詰まりそうなので、お風呂で流している。
    白髪染めです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ