Gwの八景島シーパラいった人、行く予定日の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • えびめし
    • 17/05/02 20:15:48

    >>4調べたらそうかいてありました!
    誘導されてAにいく人多そうですね、私は突っ切ってB、Cに行くわ!!

    ICから混んでませんように。

    • 0
    • 8
    • すったて
    • 17/05/02 16:06:52

    だいぶ昔だけど、高速のICから混んでて最悪だった

    • 0
    • 7
    • イタリアン
    • 17/05/02 16:00:48

    もうホテルなんて空いてないよね?日帰りでいくかー

    • 0
    • 6
    • みつだんご
    • 17/05/02 15:53:57

    >>5八景島のユニホームなんて着てないと思う。あの一番でかいA駐車場の関係者だよ。
    だからA駐車場に誘導するんだよ。八景島から一番近いのは誘導なんてされないB駐車場。値段は一緒。

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 15:46:13

    >>4
    え?どこ情報?この前行ったときは八景島のユニホームみたいの着てたけど?

    • 0
    • 4
    • みつだんご
    • 17/05/02 15:42:53

    駐車場誘導してるおっちゃん達は八景島の人じゃなく、近くのゴルフクラブの人たちなんだよね。だから誘導に従わないで八景島から一番近い駐車場に停めても大丈夫。

    • 0
    • 3
    • えびめし
    • 17/05/02 15:39:04

    教えてくれてありがとう
    調べたら潮干狩りの人たちと道が?駐車場がかぶるから混雑するってあったね。
    早朝から出ていきたいと想います。

    • 0
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/02 13:55:32

    日曜日行ったよー。駐車場混んでたけど園内は空いてたよ。11時頃着いた。ジェットコースターも20分待ちくらい。それより潮干狩りが混んでたらしい。ゴールデンウィーク中はどうだろうねー。空いてるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/05/02 13:43:20

    近くに住んでるけど凄い混みようだよ。
    最初に駐車場でめちゃくちゃ並ぶから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ