【大分】病院ロビーに車突っ込む 20人から30人のケガ人 大分市

  • ニュース全般
  • かすうどん
  • 17/05/02 12:34:22

大分市中心部の病院に車が突っ込む事故があった。警察によると、20人から30人のケガ人がいるという。
事故があったのは、大分市大手町にある大分中村病院。
警察によると、2日午前10時45分頃、110番通報があった。現場では軽自動車が玄関から待合室のロビーに突っ込んでいて、ケガ人は20人から30人いるとみられている。
軽自動車を運転していたのは70代の女性とみられている。

日本テレビ 2017年5月2日 11:34

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • にくてん
    • 17/05/02 13:09:30

    >>4
    不謹慎だね

    • 2
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/02 13:08:31

    >>3
    ドライブスルーみたいだね。笑

    • 1
    • 3
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 12:49:27

    急いで診察券出したかったのかな?

    • 4
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 12:38:24

    高齢者のアクセルブレーキか。

    • 2
    • 1
    • タコライス
    • 17/05/02 12:36:28

    だからさーお年寄りは免許返しなさいよ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ