自販機のドリップ(?)コーヒーって

• なんでも
  • タコライス
  • 17/05/02 11:53:50

美味しい?
いろんな種類があって安いやつ。あれはドリップなのかな?
今日朝一に病院に行って、診察開始までの空き時間に一息いれたくて買ったんだけど、やっぱり病院に入ってるカフェのコーヒーにしたら良かったかな?と買ってから思ったりして。
でもそのカフェのブラックコーヒーは、その都度機械で豆挽いてドリップするのではなくて、ある程度の量をコーヒーメーカーでおとすやつなんだよね。
だから淹れたてはすごく美味しいんだけど、後からだとずっと保温しててちょっと酸化した感じであまり美味しくなくて。
だから自販機のをたまに買ってみようと思って買ったはいいけど、よく見なかったのかビッグカップの方を買ってしまった…
どうりで150円と高かったはずだわ。
まあ、カフェのはもう少し高いんだけどね。
保温してて煮詰まった酸味の強いコーヒーより、こういう自販機の方がまだましなのかなぁ?
どっちが美味しいと思う?
病院にセブンが入ってると一番いいんだけどな、そこはただの売店しかないし。
いっそのこと、セブンのあのカフェマシンをいろんな施設に置いてて欲しいな。
コイン入れて買えるように。
コンビニ以外にもそんな事業を展開してくれないかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています