専務の嫁ってだけで…。

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/05/02 10:09:42

なんで偉そうなの?

旦那の元会社の専務の嫁 そんなに歳変わらないのに いつも上から目線。
出先で会っても 挨拶は 自分からは絶対にしないし。
あなたとは 住む次元が違うのよ…醸し出してるし。

「LINEも今度〇〇君(家の旦那)に教えておくから~」って なんで いちいち 旦那なの!?
そこまで でかい会社じゃないくせにー!!
偉そうにしてるんじゃないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 10:36:14

    >>5
    逆に求められても嫌。
    ○○の嫁でしょ?みたいなさ…
    嫁は関係ないわ。
    それからゴマすられてもねって思う。人事にお願いすればいいのに。

    • 0
    • 7
    • ミソポテト
    • 17/05/02 10:31:57

    >>1そうかな?
    旦那が食事とか連れていってもらったりお世話になってる上司の奥さんなら必然的にお世話になってるようなもんじゃない?
    仕事手伝ってもらうとかは残業で家族の時間減るし、食事とかだと家庭の出費として出してるだろうし偉そうにされても感謝しかないわ。
    うちの旦那の会社は、出来ると勘違いしてる部下の嫁ほど、凄く偉そうだよ。家でも上司の事を馬鹿にしてるんだろうね。

    • 0
    • 17/05/02 10:15:37

    >>1
    分かってもらえる人がいて良かった。

    嫁って立場だけで 態度に出す人って 鼻につくよね。

    • 0
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 10:15:25

    私と偉い違いだ(笑)

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 10:13:29

    まぁ、実際偉いよね。
    上司の嫁は仕方ない。

    • 1
    • 2
    • えびめし
    • 17/05/02 10:12:05

    私が前働いてたとこは専務の嫁が社長だった。
    性格は良かったけど。

    • 0
    • 1
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/02 10:11:58

    自分の地位じゃないのに偉そうな嫁ってばかみたいだよね
    地位高くても偉そうにして良いわけじゃないけどさ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ