感じ悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 08:45:38

    よくいるよくいる。
    気にしなさんな。コミュ障なんだよ、きっと。

    • 2
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 08:48:46

    いるいる~
    でもって自治会に入って無いから、全く接点無し。

    • 0
    • 3
    • たまの温玉めし
    • 17/05/02 08:56:21

    挨拶くらいはしてほしいわね

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/05/03 13:20:27

    気づいてないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/05/03 13:25:57

    話長い奴は見えないふりしてる

    • 1
    • 17/05/03 13:29:43

    >>5あー、私もする時ある。
    ヘタに挨拶しちゃうと、寄ってきて長話しする人は気付かないフリしたりする。

    • 0
    • 7
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/03 13:32:38

    たまになら、ささっと出たいだけじゃないの?

    あきらかに誰か分かってての知らんぷりはしないけど、視界の端に入った程度のときはわざわざ目視確認とかしないときは私もあるよ。

    • 3
    • 8
    • ゼリーフライ
    • 17/05/03 13:59:33

    外出る度に向かいの庭ウロついてる婆さんに会うから、
    「毎度毎度、あんたはもういーわ!」
    って気づかないふりする。たまにね。
    イライラしてる時とか。

    • 0
    • 9
    • 播州ラーメン
    • 17/05/03 14:00:49

    >>8
    わかる。

    • 0
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/03 14:13:43

    半径何メートルで挨拶した方が良いんだろう。

    • 0
    • 11
    • クリームボックス
    • 17/05/04 15:08:41

    気がついたなら自分から挨拶したらいいのに

    • 4
    • 17/05/04 17:18:09

    するするー
    面倒くさいから、気づかないフリしてる

    • 3
    • 17/05/04 17:19:22

    こういう人いるよね
    あいつ挨拶ぜってーしねーとか
    あなたが先にすればいいいいだけだよ。

    • 4
    • 14
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 17:21:00

    >>13
    本当にその通り!
    自分からは挨拶しないくせにね。
    何様だよって笑

    • 0
    • 17/05/04 17:24:54

    向こうが気づいてない場合あると思うし、態々降りて挨拶する間柄なのかしら?車の中なら会釈でいいんじゃない

    • 0
    • 17/05/04 17:33:14

    嫌いなご近所さんにはつい…

    • 0
    • 17/05/04 17:37:48

    そんなに気にすることなのかな?
    気になるなら自分からすればいいし、したくなければしなくていいんじゃない?

    • 1
    • 17/05/04 17:40:50

    私もそんな風に思ったことあるんだけど、最近はいちいち愛想笑いが面倒くさくなってきた(笑)
    別に嫌いでするわけじゃないから気にしないで。

    • 0
    • 17/05/04 17:43:45

    あのさ…いちいち周りを見てないだけじゃないの?
    それに、いろんな状況の時があるから何とも言えないよ。
    あまりに毎度細かく挨拶してると、この人どんだけ注意して周りを見てるんだ?って逆に思われたりするだろうから、その時によるんじゃないかな?
    距離にもよるよね。ちょっと大きな声出さなきゃ聞こえないような距離ならわざわざしないとか。
    お互い目が合えば会釈はするけど、合わなかったら私はそのまま出るかな。
    主さんちょっと細かすぎない?
    挨拶なんてお互い様じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ