咳してるけど、幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 07:59:27

    休んで病院行って薬貰っとく、連休に悪化しそう。咳ってなかなか治らないし

    • 1
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 08:01:54

    マスクして行く。幼稚園帰りに病院いく。
    咳で休んでたら1週間以上いけないわ。

    • 0
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/02 08:09:22

    咳くらいなら行かせる
    熱なければ、咳でも鼻水でも行かせる
    そんなんで休んでたら、いつまでたっても幼稚園行けない。
    周りもそんな感じじゃない?

    • 0
    • 13
    • ボルガライス
    • 17/05/02 08:11:10

    皆さんありがとうございます。
    4月から入園したばかりで基準が分からず…本人はとても元気だったので大丈夫だとは思いますが、幼稚園から電話がかかってこないか心配です。

    近所の小児科が7時までやっているので、帰ってきたらすぐ連れていこうと思います!

    • 0
    • 14
    • トルコライス
    • 17/05/02 08:12:17

    GW前に友達にうつしたらかわいそうだから病院行く。

    • 0
    • 17/05/02 08:25:56

    >>7
    見事に連休前に移されて帰ってきて発熱中だよ‥

    • 0
    • 16
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/02 08:33:20

    >>13
    熱なきゃ電話こないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ