旦那が1人で処理した後…

  • 旦那・家族
  • 卵かけご飯
  • 17/05/02 06:51:55

ここ最近、炬燵で寝るようなったと思ったら、1人でヤってた。やるのはいいけど終わった後にフェイスタオルで拭く。それを私が洗濯するのがもの凄く嫌で、今日は、やってるの分かってるぞ!と分からす為にその場に拭いたタオルだけ放置してみた。
嫌がらせなのかな?デリカシーがない。
洗濯しないで、そのまま放置でいいよね?
あとは何か分からす様な事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/04 21:20:07

    >>40

    体の関係で阿吽の呼吸より、言いたい事言い合って分かり合えた方が良いのかと。体目的でただ1人でするのに飽きたからやられるのも嫌だと私は思います。すみません。コメありがとうございます。

    • 0
    • 40
    • しぐれ焼き
    • 17/05/04 09:23:26

    そのままを言う
    タオル使って妻が気づかないと思ってるのならどうかしてる
    嫌がらせかどうかも含めて、わかり合えなさすぎ!
    あと、夫もなにか満たされない感情があるんでしょ
    うちは特別仲がいいわけじゃないけど、体の関係で阿吽の呼吸というか通じるところはあるよ

    • 0
    • 39
    • フィッシュカツ
    • 17/05/04 08:07:54

    少年時代に、ティッシュでふかず、タオルでふいてた慣れかも。
    感触が、違うしさ。

    • 0
    • 17/05/04 00:35:38

    弱い主ですみません<(_ _*)>

    レスではないです。

    • 0
    • 17/05/04 00:34:26

    >>36
    年子の娘がいます。娘2人です。
    たぶんですが、親の愛情を知らないで育ったのかな?と思います。
    はシスコンにマザコンですね。
    タオル投げつけてやったら、冷や汗沢山かいてました。

    • 0
    • 36
    • かすうどん
    • 17/05/03 21:56:17

    ロリコンなんだね……
    主さんとはレス?
    子供は男の2人?

    • 0
    • 35
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/03 21:42:14

    よく、チンを触る癖があるので性癖もあるのかな?次男もあり。去年もこんな感じなんだよね。仕事で上手くいかずに私に八つ当たりで。しまいにはAKBのコンサート?ライブ見てやってたのには引いたけど。エロチャット画像とか。なんだか疲れた

    • 3
    • 34
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/03 21:38:46

    >>33
    一昨日やって、そのままリビング放置したら、
    今日の昼間かな?私と子供達いない間にまたしたみたいで…。そのまま放置してあった場所から見たら椅子の下に隠れてるのでまさか!と思ったら濡れてたから吐き気がしてきて夜にそんな事がありそのまま旦那に投げてやりました。

    • 0
    • 33
    • かすうどん
    • 17/05/03 21:18:48

    >>27
    いつの汚物タオル(笑)

    • 0
    • 17/05/03 21:00:23

    アスペルガーだと思う。
    元旦那にそっくりだよ。
    こたつでやるのもヤバいし、タオルで拭くのもヤバいし、口で言わずに態度悪くするのも最悪だよね。
    本当に奥さんは家政婦扱いだね。

    • 0
    • 17/05/03 20:53:10

    アスペルガーじゃないの?

    • 0
    • 30
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/03 20:51:36

    来も!
    旦那さん、何か障害ない?性癖?

    • 0
    • 29
    • イタリアン
    • 17/05/03 20:49:10

    きもっ

    • 0
    • 28
    • チキン南蛮
    • 17/05/03 20:45:39

    洗わないでずっと置いておきなよ。旦那のタンスに入れちゃれば!!

    じゃなかったら生理で汚れたパンツ洗ってもらったら?

    • 0
    • 27
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/03 20:36:56

    お風呂入ったのにタオルが脱衣場にたまたまなくて(いつもタオルとパジャマ1式とパンツ下着は毎日畳んで置いておくのですが)口で持って来てと言えば良いのに壁に八つ当たりでバン!と叩いたので頭に来て汚物拭いたタオルを投げつけました。

    そのフェイスタオル見た旦那は、慌てて額の汗を拭い、「あんた!それで1人で何してんだよ!私は家政婦でも母親でもない!男ならデリカシーを持て!」と言ったら黙ってました。
    多分、またやると思いますが何だかイライラします。

    • 2
    • 17/05/02 17:42:32

    >>22そこまでやるなら言ってるのと変わらないかと

    • 0
    • 25
    • 卵かけご飯
    • 17/05/02 09:00:47

    >>23
    私は35歳です。

    • 0
    • 24
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/02 08:24:25

    フェイスタオルは嫌だな。使い捨てなら良いけどまたそれを洗濯するって…。私なら捨てる。
    最近あなたの使用したタオルが臭いんだけど、ちょっと嗅いでみてって嗅がせる。
    タオルで拭かないように大量のティッシュやトイレットペーパー、ウエットティッシュをコタツの上に設置する。

    • 2
    • 17/05/02 08:13:29

    >>22
    主さんは何歳なの?

    子供以下な男だね。きもすぎ。

    • 2
    • 22
    • 卵かけご飯
    • 17/05/02 08:12:40

    旦那42歳です。1回へそ曲がると夕飯も食べない・口も聞かないがずーっと続くのが嫌なので言いづらい。けど1回言ったんですよね。何をやってるのか知らないけど、フェイスタオル洗うの嫌だからもう洗わないから!って。でも分かってくれない現状。

    今日の分は分からせる為に脱衣場に放置中です。
    明日はカバンの中に入れてみます。

    • 0
    • 21
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 08:09:24

    洗ってやるからタオルに汚物を出すんだよ。
    私なら汚い臭いまま仕事に持って行かすな。

    • 0
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/02 08:06:47

    なんでそのまま単刀直入に言えないの?夫婦でしょ?

    • 2
    • 17/05/02 08:06:45

    出すのもフェイスタオル?…だよね?(._.)

    • 0
    • 18
    • からつバーガー
    • 17/05/02 07:48:04

    つまんで持ち上げて『何なん、コレ~何拭いてるの~』ッて
    真顔で聞いて見れば?

    • 2
    • 17/05/02 07:44:59

    フェイスタオル使うとか絶対嫌w

    • 4
    • 17/05/02 07:43:24

    早くカバンに入れてー

    • 0
    • 15
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 07:34:36

    >>10 それカバンに入れてやりなよ!

    • 0
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 07:33:28

    捨てちゃいなよ

    • 1
    • 17/05/02 07:30:52

    >>10
    確実に私ならそうする。

    • 0
    • 17/05/02 07:29:29

    拭くだけじゃなく、出すのもタオルってことだよね?
    じゃあかなり…

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 07:11:51

    なんでフェイスタオルで拭くんだろう?
    ティッシュじゃダメなのかね?
    ちなみに、ご主人は何歳なの?
    一人でするのは良いんだけど…
    フェイスタオルは無しだよねぇ(笑)

    • 1
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/05/02 07:11:01

    皆さんコメントありがとうございます。
    ティッシュはテレビの脇に置いてあります。
    フェイスタオルは自分が仕事に使う白いフェイスタオルです。今日はそのタオルを畳んでもう1度使え!と仕事のカバンに入れようかと思いました。直接言える勇気が欲しいです

    • 0
    • 9
    • えびめし
    • 17/05/02 07:08:44

    タオルで拭かないで!って言えば良いのに。
    そりゃ旦那も1人でやりたい時ぐらいあるよ。言えないの?

    • 0
    • 8
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 07:07:55

    洗ってもカピカピしないの?
    そんなタオルまた使うの?

    • 1
    • 17/05/02 07:06:23

    カバンなり車に置いてやる。
    それか寝てる口に突っ込む!

    • 0
    • 6
    • からつバーガー
    • 17/05/02 07:05:46

    何でフェイスタオルなのー(笑)
    そりゃ~風俗の一部ではタオルのおしぼりで拭く所もあるけど、家では嫌だよ。色を変えて、そのタオルだけバケツに入れて別々にしたら?やるなら自分で洗ってと言った方がいいよ~

    • 0
    • 17/05/02 07:02:26

    なんで言わないの?
    タオル自分で洗わせるか捨てなよ。

    • 1
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/02 06:56:43

    汚い

    • 1
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 06:55:49

    言えばよくない?
    寝る前にしれっとティッシュ置いておくからタオル使わないでー、って伝える。

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/02 06:54:26

    ティッシュも一緒に置いておく

    • 1
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 06:53:36

    直接いう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ