タイムライン非表示に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 01:43:12

    機種変更でも、ならないかな?

    • 0
    • 29
    • 播州ラーメン
    • 17/05/02 23:58:45

    >>27
    まだ投稿がありませんのコメントの上に、びっくりマーク出ないですか??

    • 0
    • 28
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 08:22:30

    タイムラインは全員非表示!別にみんなの毎日気にならないから!

    • 3
    • 27
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 08:17:56

    >>25
    ビックリマークなんてでないし、
    全部けしても、まだ投稿がありません ってでるよ?

    • 1
    • 26
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/02 08:16:58

    嫌いになったママ友2人ほど非表示にしたよ

    • 1
    • 17/05/02 08:10:15

    >>16
    すぐにわかるよ。
    今まで見れてた内容が、びっくりマークと、まだ投稿がありません。って出るから。

    • 0
    • 17/05/02 08:08:36

    公開設定で、単に忘れてる場合もあるよ。

    • 0
    • 23
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 08:08:18

    >>22
    単純に全部消した可能性もあるよね?

    • 0
    • 22
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 08:07:39

    >>16今まで見れてたのに急に表示されなくなったからじゃない?

    • 0
    • 21
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 08:07:01

    私を非表示にしたと思う人は元々頻繁に連絡取らないし、むしろ、会わない、必要ない人だから
    気付きた時点でLINE登録も削除してる。
    嫌われてても別にいーやって思うし。

    • 1
    • 20
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 08:06:49
    • 0
    • 17/05/02 08:04:05

    >>18
    そっちの非表示じゃないよー

    • 1
    • 17/05/02 07:45:55

    タイムラインにくだらない事ばかり頻繁に書き込んでる友達は全員非表示にしてるよ。そんなに報告したいなら個別にしたら?って思う。誰もあなた達の日々に興味ないから!

    • 0
    • 17
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 07:41:44

    私はやらないからどちらでもいいんだけどなんとなく非表示。

    主さんだけに対しての非表示かまだわかんないよ?

    • 0
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 07:39:11

    なんで非表示にされたってわかるの?

    • 0
    • 17/05/02 07:34:17

    私家族にも非表示だよ。
    っていうかタイムラインやらないけどw

    • 0
    • 14
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/02 07:33:07

    >>6
    あ、私消えていく人だ。
    深い意味はないんだけど、それで疎遠にされた事ある。

    • 0
    • 13
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/02 07:10:40

    私は身内と友達に公開してたんだけど スポ少入ってグループLINEとか、その関係のママ友の追加で
    見せたくない人にも知らない内に何故か公開になってるという不具合がでたから、仕方なく今まで見せてた人も非公開にしたよ。
    嫌いだからじゃない理由もあるよ。

    • 1
    • 12
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 06:37:31

    >>10これだから嫌われてるのね。

    • 0
    • 11
    • とんちゃん
    • 17/05/02 06:29:18

    >>6
    あなたそんなに性格悪いの…?

    • 1
    • 10
    • 金沢カレー
    • 17/05/02 06:27:03

    今まで見れていたのに、いきなりされたら嫌われてると思う。

    • 1
    • 9
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/02 06:23:28

    >>6
    向こうにラインの友達から消されるとこっちにも表示されなくなるの?

    • 0
    • 8
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 06:18:00

    悪いが、私は非表示にしてる。

    • 1
    • 7
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 06:16:15

    タイムラインって友達がいいねすると人のも見れたりするけどさ、例えば共通の人がいいねしてたら、タイムラインしてるのわかっちゃうの?
    非表示にしてればそれも表示されないの?

    • 2
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/02 06:04:44

    わたしも、殆どの人のが見れなくなってるよ。悲しい。きっと鬱陶しいんだね。
    ラインも途中で消えて行く人が多くて友達じたいが少ない。( i _ i )

    • 1
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 05:58:07

    まだ投稿がありませんってやつ?

    • 1
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 05:56:54

    そこまで色々知られたくないとか、そこまで仲良くはない、妬まれたりしたくない、ちょっと危険なにおいがする人だから一線引いておきたいとか。

    • 1
    • 17/05/02 05:54:09

    嫌われるってより、面倒なんじゃない?

    • 4
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/02 05:52:14

    そんな事出来るんだ。オバチャン、知らなかったよ。

    • 0
    • 1
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 05:51:55

    うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ