どうやったら痩せれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:00:00

    >>1
    死んだ!私死んだ!

    • 0
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:02:42

    >>4
    例えばどんなんですか?

    • 0
    • 9
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:04:12

    >>6
    お酒をビールから焼酎にしましたが甘えだよね。よし、今日からもうお酒やめた!
    私の画像など目が腐るよ(笑)

    • 0
    • 11
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:04:58

    >>8
    やる気は人一倍!リバウンドし続けて3年!

    • 0
    • 12
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:05:43

    >>10
    ありがとう!クソデブだから早速今からあったかいお茶飲みます。

    • 0
    • 17
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:11:52

    >>14
    おお!こういうの、こういうの!!!
    よし、俄然やる気が。ありがとうございます。

    病気、ストレスの方々大変でしたね・・・(TT)

    • 0
    • 22
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:27:43

    >>19
    そう言えば痩せてた頃ほどカロリー計算してた。
    昔カラダマネージャーってあったんだけど、いまなくなったなぁ。いいアプリ知ってる方居ますか?

    朝バナナやってみるね!

    • 0
    • 24
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:34:00

    >>23
    グサッ!
    ありがとうございます!心を入れ替えて頑張ります(TT)

    • 0
    • 27
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:40:04

    >>25
    痩せてた頃の服を着たいです。旦那に見せます!

    • 0
    • 31
    • いきなり団子
    • 17/05/02 01:52:22

    >>30
    今日給料日だから早速チャレンジしてみます!ありがとう!

    • 0
    • 37
    • いきなり団子
    • 17/05/02 02:14:14

    悲しいくらいクソデブです!
    とりあえず寝まーす。今日も早いのに夜ふかししてしまった・・・こういう生活も直さないとだよね!
    みんなありがとう!実践して目指せ-12キロ。頑張る。おやすみなさい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ